*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


ラジオ体操

20070727074415
朝からラジオ体操いってきました~♪

おととい、昨日と
そして今日も子供たちにプールに連れていかされるhiroです(笑)
合間合間で、仕事していくぞっ!
昨夜えいちゃん、ぐずついてねかせてもらえなかったんです。hiroだけじゃなく、上三人も夜中3時に目が覚めたまま
いま、ラジオ体操いってきました。今朝はhiroも当番でした♪
夏休み、元気いっぱいがんばります

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
スポンサーサイト

Comment

[7937]

まめちゃんへ♪

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
hiroのラジオ体操???
冗談も、続くと本気で笑えてくるね(笑)

携帯みながら笑ってしまった(笑)

こまめちゃん
楽しみ~♪♪♪
hiroも、すごく楽しみになってる(なんでよね~hiroが会うわけじゃないのに(爆)ただ、まめちゃんがうれしい事が伝わってくるからかな~?♪)

えいちゃんも早くすっきりよくなるといいなぁ
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

ありがとう

[7936] hiro☆お疲れ様~。

えいちゃん♪早く元気になると良いね~。
hiroのラジオ体操見たいね~♪
見たら 元気が出そうよ♪

後24日で komameちゃんが 帰って来るよ~♪
えいちゃん♪その頃は・元気一杯よ♪
hiroお疲れ様~息抜きしてね~。

[7933]

りょうたんへ

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
おつかれちゃん♪

ありがとですッ

えっラジオ体操姿(笑)

そんなん爆笑もんやろね(笑)
恥ずかしがる高学年の横で
全然違う体操を堂々とやる主婦(爆)


m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

[7930]

えいちゃん大変だったね…。ママも大変だったろうに。
お疲れちゃん。

今度ラジオ体操やってるhiroの動画見たいわ!むふふ~
そちらは梅雨明けしたんだよね。
千葉も昨日から猛暑復活でそろそろ明けるかな…?

[7928]

れんちゃんへ

そうそう♪
まじでそれです(笑)
普通のは昔かなりやらされたから
なんとなく…

でもなんやら長い(笑) 次の体操???
前にいる六年生さえよく知らないもんだから
hiroなりにアレンジ体操してやったわ♪

でも
なんか、朝から体操にくる子、
今朝も40人くらいちゃんと集まっててえらいえらい
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ただね、
うちらは夏休みの間ずっとだったのに
いまでは、来週までなんだって
びっくりだね~

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[7927]

ゆきゆきへ

hiroがはずかしがり屋だから
堂々と間違えた体操やって
勝手に「朝から体操きもちいい~♪」とかやってたの、みてた~?
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

体操するのって
はずかしがった奴のほうが恥ずかしいもんだと
子供の手本にならなければつまらんけんね
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

にしてもゆきゆき会長~??えらーい♪♪♪

[7926]

数年前子供会の役員に当たり毎朝ラジオ体操の当番に出かけました。
「えぇ~~!ラジオ体操なんか覚えてないわ~!」と思っていたら、「ラジオ体操!第一っ!」なんて音楽が流れ始めると、結構覚えているものですね。
第一だけはまともにできました。
第二はちんぷんかんぷんで、てきとーでした……。

でも…今の子供たちって、運動会でラジオ体操やるわけではないので、覚えてない子が多い??

[7925]

>昨夜えいちゃん、ぐずついてねかせてもらえなかったんです。hiroだけじゃなく、上三人も夜中3時に目が覚めたまま

大変だったね。お疲れです。

>今朝はhiroも当番でした♪

ハンコを押したり、前に立って体操したの?
子供の前だけではなく、他の大人もいるから
前に立って体操するのは恥ずかしいですよね!

私は去年、地区の子ども会の会長をしていたんで
毎朝ラジオ体操に出なくてはいけなくて大変でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


