*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


二年ぶりに浴衣きてみました~☆

20070802151442
去年は、えいちゃんの妊娠で
お腹大きくて着れなかった浴衣。
二年ぶりに浴衣来て、花火大会行ってきましたぁ~☆☆☆

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

花火の真下に行くと
心臓に音が響いて
体で光りを感じて

写真に撮ろうとか、そんな問題じゃなくなってしまいました(笑)

大きな大きな花火

目が見える事や、耳が聞こえる事がどんなに素晴らしいか
教えてくれる
そんな
大きな大きな、花火でした。
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[7988]

花火大会、長男くんとでえとでしたばぃ☆
にゃはは☆
にしても、花火

キレイだったな~

★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

[7982]

ほえほえhiroっちのうなぎ・・・なんか一文字違うよーな・・・(ふたぐw


花火大会でデートしてきたとですかーーー???ww

[7975]

TALL

ええ????そう????
最近、記事はケイタイから送信
コメントもケイタイからで、なかなか返信しなくてごめんなさい。。

で!久しぶりにコメントみたら!

そんなお世辞を言ってもなんにもでないぞ~☆
(☞´^・∀^・`)☞


あはは☆

でも、ありがとう!
うれしいです

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:





ひげさん

台風は、こちらは意外と、雨だけのような感じで風もそこそこ。。。

しかし、宮崎のあたりなんかは大変だったみたいで・・・

うちがよかったらそれでよしじゃないからね~
。゜(PД`q)゜。

です。

え??ひげさんまでセクシーなんて
hiroにはほど遠い・・・・(≧m≦)ぷっ
ありがとう!





RYUさん

こら~!って(爆
そんないいもんじゃないんで・・。゜(PД`q)゜。
(*>m<*)ゴメン・・・
まめちゃんにも心配させるし・・(≧m≦)ぷっ
(まめちゃんったら心配しすぎよね・・)





まめちゃん

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
そんな美人じゃないけん、
出したら恥ずかしいとよ
(☞´^・∀^・`)☞

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

でも、ありがとう!うれしくって
ウキウキしちゃいました♪



みなさまありがとう!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[7973] hiro♪似合ってるよ~☆☆☆☆☆です~♪

美人には やはり何着ても よく似合うね~♪
そりゃぁ~akamameも前から顔も見たいよぉ~♪

でも我慢!我慢!ひたすら我慢!
hiro♪が 危険な事に巻き込まれませんように~。
だってあまりにも可愛くて すっごい美人過ぎなんですから~
心配してしまうよぉ~。

[7971]

おひさです。
思わずドッキとしてしまったので・・・
正面の写真もお願いします!!

[7970]

台風はどげんねぇ・・・・。

あら・・・ほんまセクシーな・・・・!?。笑)

[7969] w( ▼o▼ )w オオォォ!!

うなじがセクシーっすねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

浴衣はガキの頃から着てないっす

欧米人体系だからバカボンみたいになっちゃうのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


