*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



よいっしょ!

なんか座ってみようかな?
DSCF1133.jpg

うっしょ!
DSCF1134.jpg

でも、またたってみる・・。
次は何してくれるんだろう*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
帽子がとれたって
「そんなの関係ない」えいちゃん。
やっぱり立って、がぶり
また帽子かぶらされても、きにしない
えいちゃん♪
DSCF1136.jpg



(☞´^・∀^・`)☞
今日は、仕事で昨日から抱え込んでしまった問題の確認や、
調査をしたりでした。
(まともに自分の仕事が出来ないので、もうバタバタです・・)
例えば、電話もあちこちにかけまくって自分の納得いくまで調べあげて徹底的につきつめて自分が何が起こってるのかを把握するように努力しました。
今までもそうだったけど仕事をするうえで、
もう少し、『話し方』を勉強したいです。
もっともっと、説得力あるかつ穏便に事を進められるような
そんなふうになりたいので、がんばります。
ずいぶん、それができるようになってたので、hiroえらい!でしたが
(いや、自分で勝手にそう思ってるだけだけど)
そういったことでいままで何度も
くじけそうになってた時期もあったけど
多分、少しずつ、強くなっているのだな~と、
実感できる日々です。
昨日の自分を、越えて毎日、明日はもっと明るくて強いhiroに
なりまっす!
あまりに毎日寝てないので、もう、重症の不眠症になってしまって・・・。

実はえいちゃんの妊娠が分かる前ころ、不眠症治療やろうとしてて
そのまま妊娠がわかったので、お薬的に赤ちゃんに影響があるとかで
できなかったんですが、
また相談してみようかな~☆
まあ、いまは夏休みなので、まづは、子供たちの相手が優先です!


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Comment

[8025]

、『話し方』を勉強したぃんなら
ぉ水がぉ薦めどす
ァヒャヒャヾ(__)彡_☆ハ¨ンハ¨ン!!

不眠症って聞ぃて
さっきのコメント取り消さなあかんけど
れぃこも今のぉ仕事に馴れるまで
ぉ薬に頼って寝てたけど
頭痛も慢性になってしまったしぃ
強いぉ薬が効かなくなってしまったらぁ
それ以上が無ぃさかぃ苦労するぉ

不眠症にいっちゃん効果的なんゎ
定期に過ごすとゆぅことどす
毎日ぉんなし時間にぉんなし事してみて
絶対治るぉ!


[8021] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8020]

寝なきゃあかんぞ!!

頑張れというよりたまに手抜きも覚えなさい。

[8019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8018]

おいおい 大丈夫か?

睡眠は基本中の基本だからな

出来るだけ早く治療に入った方が良いと思うよ

かーちゃんが倒れたら子供たちが可哀想じゃん!!

子供達だって分かってくれるよ 絶対にさ

だから 早く 出来るだけ早く 治療に入って欲しい

オレはそう思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


