*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


いい天気~☆☆☆

20070806104500
今日は仕事で家にいれないから悔しいv(>w<)v
布団バンバンってやりたぃー(笑)

さてさて、
いい天気というよりバリバリあちぃよって話しなんだけど
夏祭りのヨーヨー釣りの中は
こんなに夏を楽しんでます♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

てなわけで、(どんなだか自分でもわからんけど)

夏真っ盛り?
夏真っ最中??

みなさん本当に、熱中症とか熱射病とか
風邪とか寝冷えとかいろいろ気をつけてね☆☆☆

hiroblogには、気を使わない
が目印だから、コメントできなぃなんて
わざわざ 気にしなくていいです
てかhiro本当、きにしないし
あと、自分からができない状態で(泣)
逆に申し訳ない☆☆☆

みんな読み逃げ
ちゃんと逃げきって~~~~~(笑)

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
スポンサーサイト

Comment

[8007]

あ。読み逃げ遅れた!!笑

ヨーヨーやぁ~!!懐かしい♬
和紙の先についたクリップでとるんですよね~。
やりたいな~。でも持って帰ったヨーヨーがだんだんしぼんで行くのを見ると、なんか切ないよね。

子供心に夏の短さを感じた気がする・・・。

しかし、暑い。今日は私はお休みだったので、お布団バンバンしましたよ~♬

[8006] あ、あづい…

布団バンバンさせて頂いたわ!
しっかし暑いねぇーっ(汗)。
買い物から帰っておチビと一緒に水浴びするのが日課になってきたよ。

それにしてもえいちゃん見るたびに『男の子』になっていくね!
楽しみ楽しみ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


