*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


今日のカートは・・・。

Image1031.jpg

この前は、ミッキーマウス☆
今日は、ウルトラマンのショッピングカート♪

次は何に乗ろうかな?

先週末は、長男くんの

午前中・・・相撲大会
午後・・・・サッカー大会
でした☆

相撲もとってもよくがんばって2勝しましたよ!
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
サッカーも、よく走り回ってとっても上手になってました☆
がんばったご褒美にウルトラマン買ってもらえる予定だったのも手伝って
本当によくがんばりました☆
夏休み、休みなく練習、送り迎えもヒロも本当よくがんばりました☆

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8109]

ゆきゆき
(笑)いいよわざわざ(笑)
ありがとう☆
まあ、みんなもかきちがえとは、わかるていどだよ♪♪♪

えいちゃんは、あとすこしで歩くといった感じです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[8107]

m(_ _)m ペコリ
ごめんなさい。
えいちゃん、歩行器だったよね。
長男君と書き違えています。爆
書く時にえいちゃんの写真みながらだったから。(≧m≦)ぷっ
失礼しました。

[8102]

ゆきゆき

えいちゃんはまあだ、歩いてもくれないよ(笑)
頑張ってたのは
長男くんでえす
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[8098]

えいちゃん。
運動能力に長けているんですね!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


