*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


カラインジャー!!!!!!!!!

うちの子たち、どこかに行ったら必ずhiroたちのお土産を買ってきてくれます。
今回は長男くんと次女ちゃんは、やっぱりストラップとかだったんですが。。。(それは今度アップします)
お姉ちゃん、こんなの買ってきて~・・・


Image1071.jpg


( ̄m ̄)ぶ!みんなでじゃんけんして
食べてみました!

hiroが食べたのはめちゃ甘くておいしいやつ!

さ~?誰がからかったかな?

答えは・・・
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

長男くんでした!(≧m≦)ぷっ

「か~ら~~~~~~~~~いいい~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と、走り回って
、大変そうでした。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

Comment

[8094]

ヒロさん

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんですか!ロシアンタコ焼き!
わさび入りたこ焼きなんて反則!
へ~それこそ、食べてみたいかも!
(≧m≦)ぷっ

ありがとうございました☆
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8091]

わぁ、これ面白い!
以前、居酒屋でロシアンたこ焼きというのを頼んで2回連続で、外れ(ワサビ入り)を引いたことがあります。(^^;
そのことを思い出しました。。。

[8083]

タコたん
(☞´^・∀^・`)☞ 長男くんっていつも、こんな役(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なかなか楽しい商品だよね!

盛り上がりました☆
(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[8082]

これて宴会とかで使うと盛り上がりそうだね~♪

楽しい商品だぁ!

でも長男君は可哀想・・・(≧m≦)ぷっ

[8075]

ゆきゆき
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
ししとう!さすがのhiroもけっこう
辛いって思うやつ、ある(≧m≦)ぷっ

みんな、いい子に育ってくれて
うれしかです(☞´^・∀^・`)☞

でも、それはhiroが頼りないからなんだよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

[8071]

おもしろい~!!
一粒だけ辛いなんて。そんなお菓子、初めて知りました。
大人でいえば、一本だけ辛い、ししとうに当ったのと同じだね。(☆_☆)

長男君かわいそう。笑
・・・・・hiro姉貴んち、いつも楽しそうだね!!

そして、お子さんはいつも、お母さん思いだね!!うらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


