*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


プチドライブ~☆☆☆

晴れた日のドライブ。なんて気持ちいいんだろうね!
Image1086.jpg

ぐんぐん山の中へ・・・。
Image1087.jpg


涼しいとこ目指せ!!!! 今日は、スポーツジムの見学にいってきました☆
運動不足の上に、超多忙でかたまってしまいそうだった
体。
ドラム叩く時はすっごい汗だけど、それ以外はなかなか・・
ウォーキングも、毎日は続けれないし・・・。
そこで、お金だしてでも運動してみようってかんがえました☆

すっごいたのしかったです!
親切なお姉さんやお兄さんがずっといろいろ話ながら教えて
くれたので
ココは恥を捨て(笑)

「絶対痩せたいんです!」とかって相談したりしながら
(≧m≦)ぷっ

まあ、なんとかやってけそうでなにより☆

いつまでも輝く人間でありたいです!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8125]

はりちゃん~☆

はりちゃんもミイラ側の人間やったよね~☆
なんてうらやましい(笑)

hiroは、蓄えが違うからなぁ(笑)
簡単にミイラにはならんくせに体力ない
みたいな(笑)

まあ、三日坊主にならないようにがんばりまふ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

ありがとう♪♪♪

[8120]

おはようございます!!!!!
お久しぶりです!!

空の色が~~~青い~~~!!(当たり前か??)(;^ω^)
気持ちのいい~~~空ですね~~~(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
それに。。。車のなんだっけ・・・サイドミラー???にも、景色が映っているんだね!!!
飛んでいく後ろの風景が。。。。。(≧∇≦)b

いつまでも輝く。。。眩しいぞ~~~~hiroちゃん!!

あ・・・私もジムに通ったらミイラになる人です。。。。|ω・`)
体力つけたいな~~~~~

[8114]

ゆきゆき
体力付ける必要はあるよ~?
(☞´^・∀^・`)☞
ミイラは困るね(≧m≦)ぷっ

そうそう!行ったことないけど、その風景!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[8111]

いいなぁ。楽しそう!
私の場合、スポーツジムには行く必要ありません。
これ以上痩せたら、ミイラに見えてしまうぅ。爆

遠くの町の景色が見えるこの写真は、白糸の滝へ行く途中の前原の風景だね!
行ったことないけど。爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


