*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


眠気に負けないぞ!

昨日、えいちゃんが鼻水が滝のようでした
なので朝から病院いって保育園に。
そしたら、下痢もなってて
夜なんか、デリケートな?えいちゃんは下痢のせいで
おしりが真っ赤に。
で、今朝は、「下痢」と「おむつかぶれ」で病院。

そう、そこで・・・
えいちゃんってば、元気ないふりするんです!
・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・ なんで?
車内までは元気ばりばりだったくせに病院ついたら
しら~っとしてて・・・
「えいちゃん、元気ないけど、大丈夫?
あんまり元気ないなら入院になるよ」
(・・・・д・・)ェッ!?そんな…

こら!えいちゃん!何、役者ぶってんだ!!!
このままそんなんで入院なんて馬鹿者!

あ~入院なんてもうやだやだ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

朝から下手な演技にまわりがふりまわされてる感じです。

午前中様子見って事で
hiroの打ち合わせ中に寝かせてて、
昼で帰宅する小学生二人がお腹すかせていたので
めちゃ元気なえいちゃんを園に。
で、上二人と、お好み焼き屋さんにいって
お姉ちゃんたちに焼かせてあげました
えいちゃんがいると
なかなか、こんなふうなゆっくりと昼ご飯も食べれなかった
夏休みだったからねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってことで、
どっからどうみてもお好み焼きとは言えないような?
お好み焼きをおいしく頂いて
hiroは仕事。
二人はチャリで100円ショップに行くっていって
別れて・・・。

短時間でも時間作って、hiroもジムを休まずいって
(やっぱ、ドラム的にもライブ的にも
子育て的にも体力がないとね!)

4時前にえいちゃん迎え
4時過ぎに長男くんの幼稚園バスの迎え

上二人が5時半に帰宅

と、帰宅するだけでもめがまわるような
hiro家です

なんか、夕方ねむぃぃ~。゚(*pд`q*)゚。・ムニャムニャ けど
いろいろがんばりまっす!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8126]

ゆきゆき
ありがとう!
えいちゃん復活なりぃ☆☆☆

お好み焼きは~
変なお好み焼きだよとにかく(笑)

どちらかというと
もんじゃ焼きのようだったよ(笑)

今日は息もしないで頑張って仕事したよ
いや、息は、してるよな(笑)

どうしても毎日ジムいきたいからなんとかいったよ(笑)
40分でも
やらないよりましだから☆
で、いまは、娘たちのピアノの練習でふ
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[8121]

>どっからどうみてもお好み焼きとは言えないような?
>お好み焼きをおいしく頂いて

どういうお好み焼き!?
想像つかんですばい。(≧m≦)ぷっ

えいちゃん、大丈夫ですか?

読んでいて目が回る忙しさ!なんだか、わかります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


