*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


長男くんの才能?????と6歳の誕生日でした☆

長男くんって、誰のせいだか、おもしろい奴です


最近、大笑いさせてもらった歌を1曲紹介します




↓↓













ところで、みなさん、
むか~しから変わらない
「赤ちゃん夜泣きで困ったな~
かんむし?乳吐き困ったな~」みたいなCMソング。


ってか、きおきおうがん?って言うのかな?あれ

夜泣きする赤ちゃんの安定剤みたいなものですか?

ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ? σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) >ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
赤ちゃんは泣くモノじゃろが~~~~!
変なの飲ますんじゃね~!って赤ちゃんから怒られそう・・・

は、おいといて・・・この歌のとおりに
こちらを歌ってきてください


↓↓ はい、長男くんは、こう歌ってました
たしかに、こうでした・・・


「赤ちゃん弱気で困ったな~」




お~~~~~~い!
赤ちゃんが弱きってそら困る!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!



なんか、もう一度、歌ってみて!


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後からくるってば!後から!

ほら~みんな、パソコンの前で笑顔になってるね☆

さすが長男くん♪



ところで、最近、
ほんとに時間に追われてて
寝る時間さえも、何かに・・・
10分に1回起きるんです。
やる事ありすぎて・・・。木になる・・じゃなくて気になる・・。

あとは、いたずらになってきたえいちゃんの事も気になるので
自分がゆっくり寝てはダメだって思ってしまうようです

それくらい、1秒も目が離せないえいちゃん。

でも、ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ


いま、突然雨が降ってきました

明日やあさって、運動会ですが
どうなるかな~

とりあえず、今夜はスタジオ!練習がんばりまっす☆
明日はえいちゃんの保育園の運動会
あさっては長男くんの幼稚園の運動会でっす☆

あ!今週は長男君6歳の誕生日を無事にむかえることができました

ヾ(@^▽^@)ノ

来週は、次女ちゃんが8歳の誕生日です☆

毎日毎日、なんにもない日がないけど
なんにもないよりいいので
寝ないでがんばるぞ!



。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8178]

きおきおうがんのCMって
ちっちゃぃ頃から
ゃってたよぅな気ぃする
あと桃の葉ロ~ションゃら
ジョンソンのべビィオイルゃら
牛乳石鹸よぃ石鹸もあった (*⌒艸⌒)
思ぃ出したらキリおへん

れぃこ的に赤ちゃん主役のCMゎ
シャボン玉石鹸のが好き
赤ちゃんの笑ぃ声入っててぇ
超かわぃぃのぉ (*・ε・人)

[8162]

HIRO~

>(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

hiroのお肌が??けけ☆
それが!どんだけ寝ないでも悪くならないんだよう

って、いつまで言えるんやろか・。・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そう!
じゃ、コラーゲンの飲み物とかいっぱい飲む!
って、そうじゃないだろうって?

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ

ありがとう!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8161]

ひげさん

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ひげさん!hiroはがんばりまっす!

がんばり時なのかも、知れません。

でも、体もちゃんといたわってます
運動もいまは、かかさずやってます!

ありがとう。

ゆっくり、ひげさんとこ、読みにいきたいな・・・☆


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[8160]

はりちゃん


ヾ(@^▽^@)ノありがと☆

この前、寝込んでしまったから
またいっときは、はりきってがんばりまっす☆
まる1日嘔吐下痢でね~

死んでました。。。

ま、hiroのくせに、がんばらないでどうする!!!

だよ☆
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[8159]

bs

ほんとうにありがとう!
最近、ちょっとトラブッテルこともあり、
しかし、
笑っていないとだし
で、
がんばってまっす☆

うまく説明できない事態になってるのだけど
そうそう、体調っていえば、
運動会のあと、熱中症で倒れました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ま、がんばるにゃ☆
(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[8158]

多摩急行様☆

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
いえいえ、ずっと博多の人間でっす☆

あのCMって、歌だけはなんか覚えてるものですよね~

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

[8157]

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v HIROスマイル :♪*.:

hiroちんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちゃんと寝ないと体壊しちゃうぞ!!

肌なんかも荒れちゃうぞ!!


きっぱり!!    寝なさい!!

あなたはだんだんねむたくな~る!
 あなたはだんだんねむたくな~~~~る!!


羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・


[8156]

まめちゃん

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

なかなか、パソコンもみる時間がなくって
でも、なんだか、本当にみなさんのあったかい気持ちが
うれしいhiroです


(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】

[8155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8153]

ありゃ・・・ヒヤキオウガンだったよな・・・・たしか・・・・。

ゆっくりせい・・・・たまには・・・・っても無理か。

くれぐれも身体は大慈にね・・・・。

[8152]

こんにちは~!!

CM...こっちでも放送されていたかな。。。
聞いたことあるような、ないような。。。。。

で、相変わらず頑張ってるのね~~~!!

たまには。。。
休み。。。必須!!だからね~~~
まぁ・・・私はいっつも休みみたいな薄~~い毎日なんだけどね。。あはははは~
たまには・・・投げ出しちゃえ~~~
ご家族もご理解くださるでしょう。。。(いつも頑張っているからね。。。)
運動会とお誕生日が終わったら一段落かな。。。。
休んでね。。。。頼みます。。。。

[8151] こんばんわ~♪

さすがhiroの長男君、笑わせてくれますねぇ(笑)

この曲だ~いぶ古いよね??ひやきおうがんっだったか?
ぼくが小さいときも、「かんむし・ちちはき・よわったな~♪」
って意味分からんまま歌ってた気がする。。。

寝ないで頑張りすぎちゃあかんよ~!!
hiroの身体も大事やからね(^_-)---☆Wink

[8150]

近畿地方の方でしょうか?
私は実家が大阪にあり、実家にいた頃よくあのCMを見ました。

[8149] 寝ないと・駄目だよ~(#>0<#)p~

hiroこんばんは~☆
今日はありがとう♪ネ。
頑張ってるね~。
もう~あんまり頑張らないでよ(*>~<*)P
身体壊すよ。。。。。

少しでも寝てよね~。
寝ないで頑張るのはゼッタイ反対よ~!
無茶しないでよネ。

ひげさんに伝えたよ♪
ゆうやくんは・先日の試験駄目だった見たい。
又次・頑張るみたいよ♪

hiroは頑張ったらXXXXXゆっくり身体休めないとね~。
今頃 ドラムたたいてるね♪
長男君・ユニークね♪ほんとに 面白い♪
ゆっくり休みなさいね~。
またね~おやすみなさい。

[8148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


