*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



熱中症恐るべし!と。もう「こたつ」のCM・・・。

Image1152.jpg

またまたでっかいグラグラタンです
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ジュリアンのおばちゃんは、いつもでっかいのを作ってくれます

ヾ(@^▽^@)ノありがたい☆


ところで、先週の運動会の「園児係り」をしていたhiro

子供たちにお茶を飲ませたり
トイレに連れてったり
着替え・帽子やはちまきの付けはずし
なんかをやってたら
お昼前には頭がくらくら~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

どうやら体に異変が・・・?

それまで水も飲んでない状態だってことにやっと気づいて・・・
慌てて飲んだものの、
あまり調子は変わらず
運動会終わって
家に帰宅してもなんか変なまま・・・

でも、お世話になってる業者さんの展示会が博多駅の近くでやってて
あまりお客さんこないって連絡。
さっそく仕事的にお出かけ。
せっかく駅までいったらってことで
帰りに好きな楽器屋によったりもしたけどなんか
つらい・・・。
帰宅するなりとつぜんの嘔吐・下痢にはじまって
熱も上がりだし・・・
ぐったり・・・する暇もなくトイレ・・・・
゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

夜中、あまりに吐いて。それが、つわりの時のように
吐くものないのに吐いて
ダーが、「いまから病院いこう」っていいだして

hiro、大の病院嫌いだし
なんかね、このままもうちょっと吐いたらおさまりそうな
気がしてきて

「大丈夫」と言いながらひどいけど
そうな言いながら、病院にいくほどではない!!!
って思ってて・・・。
ダーに病院はあきらめてもらって
hiroもなんとか落ち着いて
朝おきたらけっこういい感じに治ってました☆

あ~死ぬかと思った!

で、今週びっくりしたのが、

なんと、
「こたつ」のCMが流れてて・・・

そんな時期なんだ~って思いつつ
まだまだじゅうぶん暑苦しい秋でございます。

みなさんも、熱中症とか、気を付けてね☆




Comment

[8169]

あちゃぁ~なんちゅう無茶な事を!

まだ、そちらは暑いんだろうから
ちゃんと水分とってね・・

病院嫌いもほどほどに( ―・― ◎ ―・― ) ジー

でも元気になってよかったよ(〃´◎`)=3 フゥ

[8166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8165] hiro・無理したらいかん!

v-10これは・熱中症じゃないの?
元気になったみたいだから・良いけれど・v-100には・
嫌いでも行かなきゃだめよ~(#>~<#)p~

ダーの言ってる事・聞いてよね~(>0<)p~
手遅れに~~~~~?
それでなくても・ハードな状態なのに。。。。。。。
自分の身体だけど・大事にしてよね~お願いネ(#>0^#)p~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


