*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


( *^▽^)ゝ ライブ報告なりぃい☆

ライブ報告でっす
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
100%は、いつもオリジナルのTシャツを着ての
ライブです(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!


リーダーが写真のデータを持っているので
リーダーのブログから借りてきたやつ、画像アップします☆

hiroたちはいつもこんな感じでライブ楽しんでます
ミンナデ・・・(**^0^**)・・・スマイル!

↓(雰囲気だけでも画像をどうぞ♪)


9


今回、新しくギターのPURIが加入しての初めてのライブでした
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

すっごく楽しかったし
自分もうまくなってたな~って嬉しかった☆
そして、ずいぶん「LIVE」というモノに慣れて
きて(今頃かい!のつっこみは、なし(≧m≦)ぷっ)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

hiroにとっては、hiro加入して初ライブから約2年。
そのうち1年は、えいちゃんの妊娠出産で約1年産休が入った
けど
けっこう、そのわりには
ライブも順調にできていて
しかも、ご好評頂ける内容で・・・♪

自分でもおどろくほどに、
成長できたっていうトコをお見せできたのでは、
ないでしょうか・・・☆

腕の包帯が暑くてかゆくなりましたが
まあ、なんとか痛まずにライブ終了♪
しか~し!
「絶対折れない」太さだろうと店員さんが勧めてくださった
スティック

ライブ中に破壊してしまいました(≧m≦)ぷっ

最近は、細いスティックでも、折らなくなってたんですが
やっぱり
ライブだと
さらにパワフルさが増すのかな~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、メンバーからも、「それくらいの勢いでイケ!」

っていってくれるし
それはそれで
OKヾ(@^▽^@)ノ



スポンサーサイト

Comment

[8192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8187]

頑張ってるね!

いつか、hiro姉貴ぃの
生ライブを見に来ますね!
ひそかに、お忍びで!!

[8186] お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ライブ 成功おめでとう!!

生で見てみたいけど 遠いからな~

写真だけでも見れて 良かったよ (^^)ニコ

[8185] もすっ!!!!

LIVEお疲れ!
スティック俺のほうに飛んでこんで良かった(笑)
次は髪をおったてる?

[8184] もす!!

ライブおつかれっした!!激楽しかったすね!!hiroさんパワフルやったよ!やぱスッティック折る勢い大事やね!!^0^これからもがんがんいきましょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


