*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


えいちゃん☆とブログ開始300日☆

祝!ブログ開始300日~♪記事数、訪問者数ともに
すごい数だな~ってしみじみ・・・
これも、あったかいみなさまのおかげでございました☆
(〃∇〃)ノ~~*☆*゚ ゜゚ア.:リ.:ガ.:タ.:ヤ゚ ゜゚*☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆
Image1173.jpg

そういえば、昨日までえいちゃんが、お熱でした。
ライブの日や、ライブの次の日までは、元気にしててくれたんです!
親孝行なえいちゃん、
熱だすの、我慢しててくれてたんですね☆

今日はもう、すっかり。
でもちょっと咳
胆がからんでて早くとれてくれたらいいんですが・・・。

そう!
で、昨日は、2~3歩!
足が出ました☆

もうね、
お姉ちゃんたちがすぐ抱っこするから
なかなか歩く必要がなくって☆

でも、こうやってすこしずつ
ゆっくり成長を楽しめるのがなによりの癒しだな~☆


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8214] オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

あと65日経てば1年だ!!

がんばれよ!!d(>_・ )グッ!

[8213] えいちゃん♪おめでとう(#^0^#)p~

わ~いっ!バンザ~イ♪バンザ~イ♪バンザ~イ♪
いよいよ歩き始めたね~(>0^)y~

komameちゃんも・先日帰ってきた時に10歩歩いてね~♪
大騒ぎでしたぁ~。
今は狭い部屋を・上手に障害物競走みたいに歩いてる~♪

追いかける方は大変よぉ~?
危なくて目が離せない(>~<)p~

えいちゃん・早くよくなります様に~。
hiroも身体には気をつけてね~。
よい一日にね~(#>0^#)y~

[8212]

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ ゆきゆき☆

そう!ゆきゆきんちには、男の子もいたんだ!
そうね~上がいたらゆったりタイプになるか、負けじと
早くなるか・。だね☆

300日だな~☆

あと、65日がんばってみますか
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8211]

ブログ300日達成おめでとう!!頑張ったね。
これからも、えいちゃんの成長と共に
ブログが続くんだよね!!

お~!!えいちゃん、歩みだしたんだね。こちらも、おめでとう!!

うちも、そうだったよ。すぐに長男が手助けしてました。

やっぱ、hiro姉貴ぃとえいちゃん、目力・・・どっちも強い!おそるべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


