*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


今年から運動会は・・・。

幼稚園の運動会なんですが・・・
今年から運動会は、弁当無しのお昼までってことになりました
ちょっと寂しいような?
そんな運動会でした
でも、お母さんが弁当を作らない運動会なんて
運動会じゃないじゃないですか?
まあ、弁当箱には詰めませんでしたけど
メニューは、お弁当モードでがんばりました☆
Image1186.jpg

Image1187.jpg

弁当箱にいれないと思うと
気が楽で、いろんなモノができましたよ☆
食べる前まで冷蔵庫保管してたほうyがイイモノなんかも
おいしく頂けて☆
まあ、今年で幼稚園は最後だから
いいんですが☆

えいちゃんは、保育園。
保育園に聞いてみると
そのように変わることは、ほとんどあと何年かでは、ありえないだろうって
ことでした
♪(●ゝ艸・○)

やっぱりね、
お弁当が世界を救う
ではないけれど、世の中、聞いてると普段のお弁当も
レンジでチンを活用してしまう事って多くなってきたって
思うんです
それは、しかたのないとこです
だからこそ、
こんな運動会の時とかくらいですよ
家族や親戚が集まって食べるとか
まともに張り切って作るのは

だからね
やっぱり、愛情弁当って
必要だなって思うhiroです

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


