*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


タコたん!ありがとう!①

Image1313.jpg

「Rose Cloud」のタコたんが、
キリ番のイベントを
やってらして、hiroも参加させて頂いておりました☆
今回、なんと!
「あみだくじ」って、めちゃ懐かしい響きでの抽選に
あったり~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これはまじで嬉しかったです!!!

最近、とっても弱気になっていたし
毎日が本当に目がまわるほどの事ばかりで
はっきりいって
死にそうな時期がありました
はい
つい最近の事ですが・・・。

hiro的なちょっとしたおまじないっていうか。
インスピレーション的なモノなんですが
「これに抽選で当たったら、hiroはまた元気なhiroに戻れる!」

そう、感じての応募でした☆

タコたんって
hiroのいる博多から遠いんですよね・・。゜(PД`q)゜。

なんと「でっかいどう!」なんですよ。
あ、ちがった
北海道です。はい。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そんな遠くにいるし、もちろんお会いした事もありません。
が、
hiroの生き霊?が、
タコたんの脳内に飛んでって「当てて下さい」
とお願いしたのかな?(してね~よ!)(≧m≦)ぷっ

こんなおいしそうな
うずまきぐ~るぐるお菓子と
カステラが2本も!入ってました☆
他にもありますが少しずつ、紹介しまっす♪

これは、ちびたち喜ぶぞ~☆

今日は、雨なので
なんだからちらっと頭痛が痛いhiroも、あまりのうれしさに
痛さを忘れて~┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

新しい道、切り開いて
この場所よりもっとすっげ~場所に行っちゃるぞ!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

タコたん!
本当、ありがとね★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

hiroの運は、まだ、見放されてなかったって
思えました♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8247]

お久しぶりです♪
 仲良く当たってって事で、拝見しにきました。 (*´艸`)
 
 私もhiroさん同様、
 当たれ~~~~!って言う「念」が強かったみたいです (笑)

[8234]

わー!ヾ(@^▽^@)ノ
hiro姉貴、タコたんプレ、着いたのね~!
うまそ~ ( ^^) _旦~~
子供さんたち大喜びですね!

おまじないが効いた~!
パワー充電できて良かったです!!
また頑張って下さーい。(*^0^*)

[8233]

住んでるととこだけじゃなく
体も横にでっかいですが・・何か?

 ( (≪●≫) )◎( (≪●≫) )ギロッ

   ・・・・(爆)

hiroちゃん、ご紹介ありがとうね^^
本当に少しばかりのプレゼントですが
喜んでくださって嬉しいです

仲良しビーム!(ノ≧◎≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

[8232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


