*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


二人揃って犬神家!!!!!!!!

時に子供ってのは、
大爆笑させてくれたり
微笑ませてくれるものです・・・
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
Image1220.jpg

そう!
ソファーの背もたれをフルに活用して
逆立ち???

二人はいつも、喧嘩もするけど
本当に仲の良い、兄弟らしい
兄弟代表のような、兄弟でっす★

これを同時にしながら

「ふたりそろっていぬがみけ~~~~~!!!!」


と叫ばれたhiroは、
いっとき、
笑いがとまりませんでした
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、かわいい奴らです★

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

今日は、長男くんたち、みんなやせ形ばっか揃ってる
大会のためだけの即席チームなわりに全開の試合でけっこう強かったりしちゃって、今日は、お呼ばれ試合でっす★

ヾ(@^▽^@)ノいってきます★
スポンサーサイト

Comment

[8246]

お久しぶりでございます。
いやはっはっは~
ずいぶんと健康的で若々しい“犬神家”ですね~!
しかし、こんな子どもたちの世代まで浸透しているとは、犬神家おそるべし!

あ、そうそう。バンドの映像も拝見しましたよ。
エネルギッシュなドラムですな!

ああいう形でバンド活動を続けているのはうらやましいです。

[8245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8244]

子供の頭の柔らかさ感じる~♪
hiroーおはようさん(*>@^*)p~

発想が凄いよね~♪
野球我が家でも子供たちが小さかった頃・
少年野球チームに入ってて・お休みの日は応援に~

あの頃の私と・ちょっと重なったね~(*^0^*)O
hiroーみたいに可愛くなかったけどね~。
hiro-コウダクミさんに・良く似てるな~と思います♪

小さな顔でし~
あ・我が家の魚たちの動画やっと載せたよ~。
綺麗な水槽では無いのだけどね~。
我が家で生まれた赤ちゃんが・泳いでるよ♪

時間が有る時にでも・覗いて~
hiroー良い一日にね~v-428

[8238]

犬神家しってるだなんてシブイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


