*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



だんだんと、冬の海になってきました。

Image1223.jpg

徹夜仕事、もう2ヶ月ほどは、ほとんど毎日こんな朝方まで
仕事してますが、
「ねもぃぃ~。゚(*pд`q*)゚。・ムニャムニャ 」
ってのさえなければ、夜って世間が静かだし
なんだか、とっても好きな時間帯です。
最近は、夜中に時間作って
お湯屋にさえ、いってない。゜(PД`q)゜。
今週は、なんとか、夜中のひとりお湯屋に絶対行くぞ!
(>M<)キャッ!ノビタサン!┃】(。。)シッ…シズカチャン

(≧m≦)ぷっ

えいちゃんの妊娠・出産
4人の育児に家事に仕事にバンドにと。
自分が選んでやってる事だから、寝る時間削るしかないんだけど
こんなに寝る時間削っても削っても
時間が足らないもどかしさ・・・(*πωπ*)泣きたいよう!

でも、hiroにとっての一番は、子供たち!
毎回、日曜日は家族でお出かけで
先週は「大分・九重の夢大吊り橋」とか行ったんですが
今日はhiroの仕事的にどうも間に合いそうになかった
から
ダーが、子供たちを公園に連れてってくれました★
お昼2時半くらいにみんな帰宅するの待って
久しぶりに
「白玉できびだんご~♪」を、コネコネ★

えいちゃんも、コネコネ手伝って
あ!しまった!写真撮ってないや!(つ□`。)え~ん

次女ちゃんがね、ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
「ゆきうさぎ」の形のだんごにしてくれたり
長男くんは、「お寿司~」って
まあ、寿司?の形にしてくれたりで
ワイワイ楽しめたし
なんといっても、
みんなで作ったモノは、世界一ですね!
美味しい!!って、嬉しい!ですね♪


写真は、先日、田舎からhiroのばあちゃんがでてきた時
母とふたりで「婆ちゃん孝行してやるか!」
って、一緒に買い物いった帰りに行った
お気に入りの店からの風景です★
母は、この婆ちゃんから乳との結婚を反対されて
20年以上口を利いてもらえないのに
ちゃんと盆・正月は挨拶にいってて
何年前かな~?婆ちゃんも年をとったんでしょう
母に、謝ったそうです。

そんなだったhiroや妹たちも婆ちゃんにかわいがられなくって
他のイトコたちとは区別だか差別だかをあからさまに受けて
育ったんですが
この年老いた姿を見ると
もう、なんとも、ないですね~。

かわいそうな人だなって思うばかりです。

でも、この婆ちゃんのすごいトコがわかりました。

「人の悪口は絶対言わない」人だったんです。

良いところは、真似するhiroですから
こんな婆ちゃんにならなくちゃって
思いました。

よく働いて、いまだに足が悪いのに畑にでてる婆ちゃん

婆ちゃんの家からは、こんなのよりもっと綺麗な海が見えるっちゃんね。・・

あの家で、もっとみんなみたいに楽しく
遊びたかったな~って
ずっと思ってたけど
それは、夢に終わったけど今度
こどもたち連れて
また行くけん。


そう、思ったのを、思い出した
こんな朝っぱらなのに(≧m≦)ぷっ

あ!もう5時過ぎた!
保育園と幼稚園の準備しないと!!


Comment

[8250]

こんにちは~!!

いつもhiroちゃんの頑張りに「ちから」をもらっておりますよ~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
ありがとう~~~~~~~!!

時間って。。。一日おんなじ24時間なのに・・
違うよね。。。人それぞれ。。。。


季節の変わり目。。。体をいたわってね!!

冬の海か~~~~~~
って、写真のような木はうちの近くの海にはないな~~~~~
気持ちのいい空と海だね!!♪



[8249] hiro♪こんばんは~☆

読んでいて・つくづくhiroーは偉いと思うよ~(*;0;*)P~
よく頑張るよ~(。@。)y~好きだからこそ頑張れるのだと・
思うのだけど・身体だけは無茶しないでよね~(>~<)P~

どこかで・時間作って身体休めるのよ・
疲れが蓄積したら怖いからね~。
おばあちゃんの事・
許せるhiro-♪は・やっぱり魅力的(*>@^*)♪小さな身体で(私より大きいのだけど~心は広くて深いね~♪)
そんな・ママに育ててもらって子供たちも・幸せ♪

きっと・益々・素晴らしい子供たち成長するよ~♪
hiro-これ以上・頑張らないでよ~(>@<)O
あ・誤解の無いように・・・・・・いつも・応援してるからね~♪
返事は・いらないよ~(^0^)y~
身体休めてね~♪

[8248] ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ 自分で選んだのなら 多少の眠たさは仕方が無いよな ( ̄^ ̄)

でも 疲れたら休めよな

倒れたら 子供達も心配するだろうし

体あってのものだねだからさ

hiro 頑張れよ!! d(>_・ )グッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


