*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


なんとかバトン!!!!!!

◆ルール◆
見た人は、やってみてね★



■現在使用中のメアドの意味は?■
愛と平和とバンド名★そのままかい!


■現在の着信音は?■
「ぷるるるるるる~~コレ口で~~す。お前、早く電話でね~と友達に
ボンボクラって言われっちまうぞ!!」みたいな事しゃべられまっす
(≧m≦)ぷっ


■待受画面は?■
・子供たち4人の集合写真
・ひまわり(ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ やつ)
・バンドのロゴ

を、ローテーション!



●長髪?短髪?
今、けっこう長い~♪
ストレートばっかり。(心はひねくれだから髪くらいはね~)


●背は大きい方?小さい方?
ちゅうくらい???ちっさいほうだけど
ちびでもない
めっちゃ中途半端かも?( ̄m ̄)ぶ!


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ばんばん頼られるのかもしれない(≧m≦)ぷっ


●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的なはずかしがり(≧m≦)ぷっ
ひとり好きの寂しがり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

●眼鏡?コンタクト?
だから~・・
先日、目を傷つけたけん眼鏡ッコ!!
。゜(PД`q)゜。


●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
時と場合と人と空気によって違う!
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!


●デートするなら遊園地?ショッピング?
あ~どっちも!!ドライブ好き!


●髪はくせ毛?ストレート?
あ。ストレートでっす★

 
●優しい?近づきがたい感じ?
ええええ???
知らん・・・( ̄m ̄)ぶ!
でもよく道をきかれたり(hiroも知らない場所でとか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)
けっこう話しかけられまっす★
まあ、昔は・・・気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!


●天使?悪魔?
誰が?自分?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
悪魔ってほどじゃないけど
悪い奴やね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だってまさかこのhiroが天使ってこた~ないっしょ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


●普通の人?ちょっと変わってる人?

ばり変人やね多分
hiroを普通って思う人、多分おらんやろし
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) >ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

変人ばんざ~~い★馬鹿ばんざい★
1杯行こう! ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ ヽ(`ー´(@@;)ゝ >く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ファイトーー


●髪の毛の色は?
黒っぽいけど、赤系に染めるのが好き★
黄色系はしませんね。
(基本金色がダメ、なんかサラッサラならいいけど
やっぱバサバサなりそうだし汚いイメージなのは無理。
特に若いママだから、小ぎれいにしてないと
変なヤンキーみたいに見られるけんね!)
ミニスカにブーツ姿は譲らないけど(≧m≦)ぷっ


●香水つけてる?
それは時と場合よね
しないほうがいい場所もあるし。
hiroもいろんな顔があるからね~
主婦だったり仕事人だったり
バンドマンだったりとね~★


●オタク?ヤンキー?
いや=
仕事オタクかもしれん!( ̄m ̄)ぶ!
子育てオタク?
忙しい自分が好きっていうオタクかも?
なんじゃそら
ただ、自分で「元ヤン」って言ってる人嫌い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんの自慢だよって話(☞´^・∀^・`)☞


●自分が呼ばれるときちゃん付け?
まあ、年上は、「ちゃん」付けだな~★
普通にhiroちゃん♪


●性格は真面目?馬鹿?
真面目
なわけないか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
馬鹿すぎ!!
超馬鹿!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


●不器用?几帳面?
几帳面な不器用
(不器用なりにがんばってまっす★)


●連絡をとるならメール?電話?
メール
(もちろん仕事が電話やけど
プライベートはメール。)


●痩せ気味?ぽっちゃり?
。゜(PД`q)゜。 聞くな・・・
ダイエットがんばります!


●子供っぽい?大人ぽい?
おこちゃまですみません
娘のほうが大人っぽいです・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


●好みのタイプは?年上?年下?
年上か、年上のような人★
でも、男の人って大人っぽくしてても子供っぽいとこがあるから
そこが好き~♪



●あなたがバレンタインにあげるなら何?
モノ?
食べ物?
モノなら、時計とか?
食べ物ならクッキーとか?
なんやろ、その人が欲しいもの!


●遠距離恋愛できる?
寂しくて死んでしまうかもしれん・・・
けど、思いが強ければ!ですかね!★


●束縛されたい?
全くされないのも寂しいけど
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 
寂しがり屋のひとり好きってやつだから~。


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ちょっとおいしいパスタ店!




TALLのとこで見てしまって
持ち帰ったけど
かなり時間かかってのアップでした★
誰かやってみてね♪
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

これって、ぷりんとかやってほしいかな~

(`ゞ)頼んだぞ (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

スポンサーサイト

Comment

[8392]

v-20ぷりん

おお!
素早い!
ありがとねん★
そう、そんなに早くやってくれるって全然おもってなくって
お姉さんビックリ!(≧m≦)ぷっ

へ~★
じゃあ、またいつか後半だね
バトンもらいまくってるね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ぷりんって天使系なんやね~★やっぱ★


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8391] こそっとバトン

hiro姉貴、ハロ~♪
あのさ、ぼやぼやしてたら、れんさんからもバトン
もらっちゃってさ、hiro姉貴のところから先に
やらせてもらうね~。^^
コメント欄でごめん♪ 身内だから許してね♪
しかも長いので、まず半分やらせてね!爆笑

おひまな時でも見て下さい。^^

なんとかバトン!   回答者:マンゴプリン

■現在使用中のメアドの意味は?■
つま先打点。


■現在の着信音は?■
三味線の音色。哀愁系。


■待受画面は?■
自分。 かなりなナルシー  爆


●長髪?短髪?
肩くらいの長さ。ちょいウェーブ。

●背は大きい方?小さい方?
中くらい。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼っていいよ~!いいけどね・・・最終的に
お役に立てるかわからんよ~~。(ノ_<。)

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
とにかく何でも恥ずかしい年頃。

●眼鏡?コンタクト?
裸眼。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げる人をサポートするタイプ。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングーーーーー!

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレート。
 
●優しい?近づきがたい感じ?
話しやすい雰囲気とは言われます。

●天使?悪魔?
そりゃもう、あたしは自称天使系。
タコたんのアチュを受けたあの日から!

●普通の人?ちょっと変わってる人?
パッと見、かなり普通の人。
でも、本当は地球の生活になじめない異星人。爆・うそ

●髪の毛の色は?
なんかね、カラーは美容院の人が勝手に決めて
やってくれるんだけど、今、ピンク系なんだって!
でも見た目はピンクじゃないよ。茶系のピンク寄り…なんだと思う。


一旦ここまででござる~~~(´∀`*)ノ

[8389]

v-20ぷりん

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
もちろん、半年くらいなら待ってやるけん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ねね、ぷりんも答えたいな~って
思ってたところやろ???

いや~
ゆきゆきにも見せてやりたいね!
ってか、ゆきゆきにもタコたんにもやってほしいね!
まあ、これは長いからお願いしにくいんだけど
(ぷりんならいいんかい!(≧m≦)ぷっ)

慌てなくていいよん★
アップしたら教えてね~♪

(☞´^・∀^・`)☞

ありがとう!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8388]

ッブーーーー!
見るんじゃなかったよ~~。 爆笑!
最後にこそっと書いてあるんだも~~~ん。(ノ_<。) 爆

ゆっくりした時でいい~?^^
いいよね~♪ (勝手に決める・笑)

・・・hiro姉貴、ウケる~♪>и)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


