*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


兄弟げんか???

20071026224844
先日、長男くんが片付けてない絵本を
えいちゃんが見つけて読もうとしてました
それに気付いた長男くんは
「あ~これはお兄ちゃんの大事ですよ~」なんて優しい声で
兄さんぶったんです

そしたらちっちゃいえいちゃんったら
口をタコにして
その横の絵本を、いかにも「しかたなく」といったような様子で
パラパラめくって読んでました(笑)

ちっちゃいえいちゃんのちっちゃい抵抗でした

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
スポンサーサイト

Comment

[8258] キャハハハ。。。。(#>@^#)P~

hiro・えいちゃん・おにいちゃん・皆み~んな可愛いなりぃ~(#>@^#)チュッv-343
可愛いナリィ~v-413

hiro頑張ってるね~♪
お洗濯はやはり太陽の下に干すのが一番だよね~♪

でも・干す時には日焼けしないようにね~v-11
hiroに・もう少ししたらぜひぜひ紹介
したい人がいます♪

想像しただけで・akamameは・楽しくなってニコニコ顔になってしまいます♪
今・新しくHP作ってる最中です。
もう少し待っていてよ。

今日も今頃きっとお洗濯してるのよね
休みながら・カフェオーレでも飲みながらね~v-428

大洗濯お疲れさま~。
ハンドクリームでケアしてね~v-410
良い一日にね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


