*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



コスモスも、もう終わりな時期です

Image1301.jpg

昨夜は、
次女ちゃんが突然・・・






「ね~お父さん?
明日これがいるっちゃけど・・」といってみせたリストは・。。。



・プラ板
・丸棒
・色画用紙
・チーズの丸い空き箱
など・・・


(`ゞ)頼んだぞ (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) >ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

この近くには24時間営業のスーパーはたくさんあります
よ?しかしこんなんスーパーには、、

ないだろうが~!!!!!!!!!!!!!!


(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ

もうね、次女ちゃんのマイペースには尊敬さえできるほどです

まあ、しかたなく夫婦で夜に・・・
・Θ・)ゞピヨッ!! りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

まず、丸棒は、
庭にあった植木に挿してある棒を切って
プラ板は、hiroの仕事で使ってるクリアファイルでなんとか
なりそうだったので、それを曲げるように書いてたので
曲げて加工。
チーズの空き箱は、くまのプーさんのプラスチックの
入れ物のフタ(≧m≦)ぷっ

で、なんとか代用
画用紙は、次女ちゃんの部屋からなんとか
探して・・・。

次女ちゃん学校で、
「あ~お父さんが、プラ板曲げててくれてて
よかった~○○ちゃんね、それ、なんもしてなかったけん
先生に怒られよったとよう!」


って。
で、本来の材料のはずのチーズの空き箱だと
よろけて倒れてた子が多かったらしく
プーさんのプラスチックのフタが
なかなかよかったみたいで
とっさの親の知恵があの厳しい先生にはよかったみたいです
ちょっと恐いんですよね~
次女ちゃんの先生・・
今日怒られてた子も
「何やってるの?そんなことは家でしてきなさい」
って
冷たく言われてたそうで。。。

でもね!
そのプリントには
「どこまで」的なことは一切なかったんです
hiroたちも、
代用品しかなかったから
そこまで手伝っていたってだけで・・・。


しかも、プラ板ってそんな簡単に手に入るんだろうか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ってか丸棒ってなんだよ!って(≧m≦)ぷっ

もう、なにより次女ちゃん!
「いつからこのプリントもらっとった?」と聞いたら





「う~ん。。。

わからん」



だって

(*´・艸<)・゜・゚+。プププ


やっぱ、次女ちゃんは
かわいらしい子ですにゃ☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


