*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



千歳飴♪

Image1532.jpg

七・五・三ですね~☆
女の子が3歳・7歳
男の子が5歳
とすると・・うちは上三人終わっちゃって。゜(PД`q)゜。

うちも子供のイベントが
だんだん終わってきたんだな~って

でも!まだまだこれからのえいちゃんがいるので
みんなで見守っていきたい☆

これは、えいちゃんがプレゼントで貰ったモノなんだけど
アンパンマンのおやつセットみたいになってた☆
でも、えいちゃんが食べられるのは
ほとんどなくって
長男くんがおいしそうに食べてました☆

もうすぐ、保育園のえいちゃん
幼稚園の長男くん

それぞれ、「お遊戯会」がありまっす☆
長男くんは
幼稚園最後の・・・お遊戯会です

とっても楽しみ!でもちょっと寂しい・・。

この目にしっかりこのかわいい今の姿
素直な綺麗な瞳
忘れてしまわないように
焼き付けていくぞ!!!!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

Comment

[8292]

ぷりん☆
やっほ☆久しぶりにぷりんのとこも行ったよ♪
元気そうだね☆
そうね~、昨日もね「お櫛田さん」に、ちっこい子がお洒落して
写真撮らされて
泣いてた。゜(PД`q)゜。 (≧m≦)ぷっ
かわいいよね~♪
お遊戯会の時はね~写真NGなんよね~・残念ながら。
ビデオ撮りの日はビデオ撮るのに必死で写真がおろそかに・・・
みたいな
まあ、本番、カメラのレンズ越しにってよりか、いいのかもだけどね~
園の方針でね ちょっと寂しいけどね☆

ありがとう!
なんとか撮れたらアップしてみるけん♪

[8291]

hiro姉貴、ちょっぴりご無沙汰してました。^^

うんうん。神社やお宮さんなんかで、晴れ着の子供たちよく見かけます♪
すごくカワイイよね~。(*´∇`*)

お遊戯会は楽しみですね!
心に焼き付けるだけでなく、写真もパチパチ撮って来て下さいね!
ここに見に来るから~!^^

[8290]

まめちゃん☆ありがとう♪
そう?まめちゃんの方こそ人気ブログになってるしね~☆
ヾ(@^▽^@)ノ
ま、昨日のは、内容的にそうでもなかったからどっちでもよかったんだけど
(≧m≦)ぷっ
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ

今日は、いろいろ家の事もやること満載で!
だから
がんばりまっす☆

ありがとう!

[8288] hiroーおはようさ~ん♪

昨日は・ありがとうねn(*^0^*)n
鍵つきでなんて何を気にしてるの?

akamameも鍵つきにしょうか?
なんて・思う事も有るのよね。
でもね~そうしたら・hiro-のイメージが悪くなるのではないかとか?
気になるのよ♪(*=0=*)。。。。。。。。。

人気ものhiro-故の・akamameの思いなのよね。
hiro-akamameの方は・鍵無しでもOKだからね♪

今日も頑張ってるね~きっと♪
無理しないていどに・ネ♪
長男君のお遊戯会楽しみね~♪(*^0^*)p~
きっと・えいちゃん♪まねをするようになるよ♪(*>0^*)P~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


