*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


仲間について・・・

Image1210.jpg


今年は、夏が平均睡眠2時間ほどで
仕事もだし、子供4人のそれぞれの事も
そしてまわりの事も・・
本当にいろいろありすぎて、元気だけが取り柄のhiroが
けっこう下がり気味な?(気持ちだけだけど)
感じでした。
そういうのを、頭をふりながらたまに
振り払い振り払い無理矢理笑顔を鏡で作ってテンションあげて
なんとか踏ん張って
メンタル的に落ちてる暇ってなくって次から次に仕事では
hiroがやるしかない事ばっかり増えて増え続けて
今年は子供会の役員もしてて、意外とこれも話し合いとかイベントとかなにかと出事が多くて!
4人の子供たちの世話をやっていたら寝る時間なんてどこにもなくて
精神的にもかなり
きてたかな~。・・・

Image1542.jpg

バンドでは、
そんな時期のライブ。本当はそれどころじゃない心の状態なまま
でも、なんとか気持ち切り替えて
それはそれで、ライブを楽しんで★
でも、それ以上の事はもう無理だって思ったんですよね。

Image1549.jpg

本当にライブ後、自分がぎりぎりだって感じてて
てか落ち込む一方から家事はしなきゃだし
親の会社を一緒になってサポートしてる関係で
いっぱいいっぱいだからと、仕事を放り投げることも
できなかった。
日曜日は、それでも絶対に家族でお出かけして思い出だけは絶対
作って。
もう、趣味ができる余裕が残されてないくらいに
体も心も限界がきてたと思います。

9


でも、バンドとしては、とってもいい感じに向かってる
ライブを楽しみにしてる人だっていてくれてる・・・
そういう事で
すっごい葛藤があって
でも、もう、バンドやめようかな・・・
いつしかそんなふうに思うようになってました。
いろんな事がプレッシャーになってる時に
メンバーは、
本当に優しかった・・・。゜(PД`q)゜。

ひとりで、苦しいなあって思ってたけど
みんなすごく


優しかったんです。
ちゃんとhiroが元気が出るまで
待っててくれるって約束してくれて
(それがいつになるかサッパリだったのに)

そうやって
少しずつ、
「前向きさ」
「心の元気」
「やる気」
「本来のhiroの『なんでもがんばってやる!』って気持ち」
「なんでもこ~い!!!!!!!」
みたいな感じを取り戻しての、先日のスタジオでした★
hiroはやっぱりバンドは、やめたくないです
ただ、子供がいるからもちろん簡単ではありません。
でも、やっぱりやりたいって心が言ってて
それを、子供たちも、そんなお母さんが好きだって言ってくれて
もう、迷うこともないなって・・。
子持ちだし4人もいるから簡単な道のりではないけど
hiroは
ずっと、このバンドを続けたいです。
前記事でまめちゃんが
「バンドはhiroの栄養ドリンクみたいなんやね~」って
言ってくれたけど
本当に、そうだって思う!
hiroは、家庭があって子供がいて仕事して地域の事もやって
そしてバンドして・・・。
これが「hiro」だって思う。
だから
また、このうちのどれかまたひとつふたつ、
やることが増えても、
なにがくっついてきても、
こなせる人間に
もっと強いパワフルな人間に、今はなりたい。
忙しいを理由にしたくないって思って
これからも、
落ちても、大復活して
がんばりたい。

仲間がいてくれると、こんなに強くなれるんだな~って
思ったけどこんな経験するのに
年齢って関係ないですね。


hiro的には忙しいを、言い訳にブログ更新しないのは
hiroスタイルに合わないので、なんとかできるだけ更新してましたが
内容が後になりっぱなし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今だって
まだ「保存」されたままの記事が何十ってあります。
でも、まあ、頑張ったほうじゃ、ないでしょうか?
(ノ∀≦。)ノ

これからも、復活しながら泣いたり笑ったり
毎日を一生懸命がんばるぞ!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Image1215.jpg


NABE PURI jun
3人とも本当にありがとう!
新年ライブ、絶対成功させようね!
20070111195611.jpg

スポンサーサイト

Comment

[8376]

v-20ふみごんさん

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お久しぶりでっす★★★
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
マニキュア塗る時間さえ・・ですよね!
そう思う日々が懐かしいと思う日がきっと・・・ね♪
で、心が疲れきってしまっても
また、そうやって気持ちがあがってくるもんだって
ちゃんと
分かりました。
hiroにとって、どれも欠けてはいけないものなんだって
気づいたし♪
もう、「なんでもがんばるママ」爆走するのみ!です
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

hiroの元気、わけてあげたい人間がたくさんいるけど
わけられないから( ̄m ̄)ぶ!
だから、hiroをみて元気がわいてくるって
言ってもらえるような人間になるようにこれからも努力します!

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

[8375] お久しぶりです

ご無沙汰でごめんなさいv-435
hiro2時間しか眠れないほど頑張っていたんだね。
子供が小さいうちは本当に大変だよね。子供のこと、仕事、自分のやりたいこともしたいしね。
私も、子供が小さい頃は子供のことで時間がいっぱい費やされるから、なおさら自分のための時間がほしかった。
マニキュア塗るだけのほんの少しの時間でも、自分だけのための時間に感じて嬉しかった。
疲れすぎるとどうしても落ち込みやすくなっちゃうよね。

でも、素敵な仲間がいてよかったねv-352
ずっと待っててくれるなんてしあわせだよねi-178

きっと続けてきてよかったと思う日が来ると思うよ!
hiroのこと、応援しているよ^^

[8368]

v-46まめちゃん

まめちゃんいつもありがとう!
ひげさんも、心配してくれて、とっても嬉しいhiroでっす★
パソコンどうかな?
hiroね、まめちゃんとこ、コメントできないみたいで・・・
何回やっても
エラーになってますが、
まあ、そのうちなおるかな?★

まめちゃん、
ママがすきな事やるって
とっても大変だけど
子供も応援しててくれてるし
なんとか、元気でのりこえたい♪

そう、みんなの優しさのおかげで
今日もhiroはこんなに元気です

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

[8367]

v-20tyakiさん
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

やりたい事は、やらなくちゃ
損!して死ぬのはいやじゃ~~~~!!って感じ?

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

お互い4児ママでも趣味!
がんばりましょうね!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8364] hiro-こんにちは~(*;0^*)y)))

この記事を読んでいて・涙涙。。。。。v-404
「やっぱり~もう~hiro-v-407
キツカッタでしょう?
限界の所まで・頑張りすぎたら身体壊す・・・・・・・・。
心配していました。

hiro-の他にも頑張ってる人知ってるけれど・
hiro-みたいに頑張る人は見たこと無いv-405
ひげさんも・心配してるし・・・・・・とにかく無茶はしたら駄目よv-401
hiro-が・もし病気なんてしたら・どんなに皆が心配するか?寂しくなるか?

hiro-無茶だけは・しないでよね(*>0<*)P)))
自分の為に・家族の為に・ファンの為に。。。。。。。。。。。。
優しいね・バンドの皆さん(*^0^*)y)))

[8362]

頑張っているね!

きっと周りの人もhiroさんががんばってるのを知ってるよ。
そして応援してくれて、待っていてくるよ!
いい仲間がいて有難いよね!

子供が4人いてもやりたいことしたいよね!
わかるなあ。。

でも無理はしないでね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


