*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


くいしんぼう!

Image1410.jpg

最近のえいちゃんは。。。 ほんとうによく食べてます!!
いいこっちゃ~☆
にしても、1ヶ月で1キロ増えたりする勢いで
大きくなってます★
えいちゃんの毎日の日記も、書くことばっかりで
記入欄が足りないくらいです。

そんな日々が
いつか終わっちゃうと思うと
これまで以上にがんばるぞ!って
思います★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8314]

まめちゃん★
ありがとう!
でも、抱っこ重たい~(≧m≦)ぷっ
まあ、嬉しい悲鳴ね★

パソコン調子わるくって簡単なコメントで(*>m<*)ゴメン・・・

[8313] hiro-おはようさ~ん♪

えいちゃん・美味しそうに何食べてるの?
まめちゃんにも・少し頂戴♪
v-426この位でいいよ~♪(*^0^*)p~

食べ盛り?
一月で1kgは凄いよ~♪
頑張れ・えいちゃん♪
風邪引かないようにネv-415

ポチ♪えいちゃんに~♪
ポチ♪hiro-に~♪

[8312]

り~たんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
ありがとう♪♪♪
うちの上二人は性格は丸反対なんだよ
でも、食べるに関しては今は一緒(笑)
昔は、次女ちゃんも全然食べなくて困ってたケドやっぱり学校いきはじめてから、
よく食べるようになったよ♪
にしてもたくましい三歳(笑)
素晴らしいね♪
なんにしても、健康が1番だもんね♪
お互いがんばろう
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[8311]

HIROhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう~♪
小児喘息には、うちも毎回寒くなると…
やっぱり気管支とか、肺が弱いのかなぁ
本当かわいそうな咳なんよね…
わかる、うちも咳がひどくて気管支炎で入院されたことあるから
本当に代わってあげたいよね
あっでも、あまり食べない頃は、病弱だった次女ちゃんも
いまはもりもり食べてあの頃がウソだったみたいに
元気になったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
お互いがんばろう
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
ありがとう
パクりスマイル(笑)

[8310]

えいちゃん、おめめパッチリね~!
かわいい…。

よく食うって良いよね!
うちの下の子もスゴイのよね。
お姉ちゃんが少食で痩せてるせいか
あまりにも正反対で『大丈夫かー?!』て感じよ。
3歳で18kgってホントずっしり…(笑)。
元気だから◎です。

今週インフルエンザの注射受けさせるわよ~。
そっちは大丈夫かい?

[8309]

やっぱ食いしん坊のお子は食いしん坊で当たり前でしょw

ウチの子は、あまり食べないのはなぜなんだろ~???

ってゆ~か、また肺炎になってかわいそ~なくらい咳しとります。

ほんとできることなら変わってあげたい!!

(。´-ω・)ん?もし変わったら誰が仕事するんだ?

変われない・・・御免・・・我が子よ・・・

hiroちん※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v HIROスマイル :♪*.:


[8308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


