*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン!

折り紙をアンパンマンに・・じゃなくてえいちゃんに
渡すとこうなります・・・
Image1423.jpg

いろんな動きがあって
Image1425.jpg

見てて飽きない
Image1427.jpg

アンパンマンってこともよくわかんないで・・・
Image1430.jpg

着せ替え人形のようです☆
Image1431.jpg

いつも、えいちゃんを応援してくれて
ありがとうございます☆
hiroも、えいちゃんとともに成長!がんばりまっす☆
。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8319]

v-20サラぴょん★
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとう!そう!なんといっても、あの、
帽子~★最高!
明後日、えいちゃんはこれでパーティーに♪
ってか、この服も1500円くらいだったんですよ
(☞´^・∀^・`)☞
なかなかいい買い物♪


(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

ありがとうございました★

[8317]

えいちゃん大きくなったねぇ~^^
すくすく^^
こ・・このアンパンマンすごっ!!
こんな衣装があるんだー
帽子がグーだね!!
えいちゃん似合っててかわいい♪

[8307] アンパンマンの着ぐるみ?

可愛いね~v-9
えいちゃん・すっかり・しっかりして
何だかおにいちゃんになってる♪

飽きないよね~♪出来る事なら~ず~っと見ていたいよね~(:^0^*)p~
こまめちゃんも・こんな感じかな?
じっとしてない(*>0^*)y~

hiro-楽しんでるね~子育て♪
良いお母さんだわ~♪
可愛いえいちゃんにポチ♪子育てに真剣なhiro-にポチ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。