*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



からつバーガー♪♪♪

DSCF1800.jpg

DSCF1801.jpg

DSCF1806.jpg

けっこう前から、唐津を通る時に虹の松原ってとこにあった
「からつバーガー」
いつからかな?
すっごく博多で人気商品になって!
あちこちに店舗ってか、もともと、車で売ってるんですよね
その車が突然現れたり
ココ、天神にはショップが!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ってことで
今回は、天神のイルミネーションを見たあとに
子供たちに買ってあげたので♪

これね~
たまにいませんか?
「5個ください」って言ったらさ~
「え?5個もですか???」って聞き返す馬鹿店員!
ってか、うちは子供がたくさんいるんだからしかたないやん!みたいな。。
。゜(PД`q)゜。

ってかさ、1個買ってもらうより5個のほうがよかろうもん!!
みたいなさ~

。゜(PД`q)゜。

まあ、おいしかったけどね・・
まあ、いいっちゃけどね・・

この後、焼き鳥の有名なお店でおいしい焼き鳥も頂いて~★
次回は、焼き鳥アップしまっす★

(り~ちゃん★わざとこんな時間にアップしてるんじゃないよ!)
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

今日も一日忙しくかけすりまわって
楽しい、充実した一日でした

明日は、なんと!
長男くんの、小学校入学準備のための「健康診断」でっす!

┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

この日って
我が子の成長ぶりを肌で感じる日なんですよね★
小学校に入れるのは3人目だけどね~
何人目だって
そんな、慣れたり、軽んじたり
絶対ありえないっつ~の!(☞´^・∀^・`)☞

さ~!来年は小学校に3人です!!!

楽しみが3倍!!
いや、30倍だあ~~~~~~~~!!!!!!!!

明日は張り切って学校へ行って来ます!!
(あ!その前に幼稚園では餅つき大会で、
おすもうさん来るんだって★、まあ、学校に行くことのが楽しみなhiroには
プチ楽しみでしかないけど~★
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★ )

ちょっと、まだ仕事残ってるかな
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

えいえいお~★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


