*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


週末の慌ただしさが終わって★

DSCF1768.jpg

金曜日は、おうちの事や、仕事のまとめをするだけで
あとは、みんなでご飯を作ったりしてました
なぜかというと。。。
土曜日早朝から、子供会の「しめなわ作りの準備の『わらうち』」
があったんで午前中はそれのお手伝いに
そして子供たちを予約していた美容室に急いで連れていき
お洒落をさせ
発表会夕方からの部に参加するために天神へ★
駐車場もかなり止めるのに一苦労だったりしながら
なんとか、母と一緒に子供4人を連れ、会場に。
それから、仕事だったダーと待ち合わせて
なんとか、娘たちの素晴らしい発表を聞くことができました
えいちゃんもがんばっておりこうにしててくれました♪
夜は、うちの会社のお客さんでもある焼鳥屋さんへ。
焼き鳥すっごくおいしいんですよ
もうね、
ビックリおしいしいです
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

そんなこんなで夜は「わらうち」のせいもありくったくたになってしまって
で、
日曜日
朝6地起きで準備しての大分へ出発★
みかん狩り、毎年うちの妹の嫁いだ先でそういった準備をしていてくださってて
申し訳ないほど
至れり尽くせりなみかん狩り体験!

お昼には、庭でバーベキュー★最高においしい食材を食べさせてもらって
涙がでるほど~の感激な一日なんです★
妹も、4人目がお腹にいて来年3月!めでたく4児ママデビュー♪
一緒に遊びにいくだけで大移動でしょうね★
それが楽しみで楽しみでしかたありません♪
大変な事が多いっていっても、
いつも身近に赤ちゃんがいる暮らしっていうのは
何にも替えられません★
そして、妹ががんばってると思うと
胸がワクワクしてきますね~♪
みんなで子育て、がんばろう!!!!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8387]

v-35まめちゃん

まめちゃんでさえ、できないの~~!!???

そうか~
なンだろうね~
聞いたことないよね。。。
ちょっと寂しいね~
ってか、いっぱい寂しいね~。゜(PД`q)゜。

早くまめちゃんトコがなおりますように!!!!!!

よし!念を送った!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

でも、まめちゃんが元気なら
hiroは我慢しまっす★

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[8381] hiro-ごめんね(*>0^*)y))

只今・akamameの所は・PCの不具合が~ずっと続いていて・
先生にも見てもらっってるのだっけど・・・・・?
自分のブログのコメント返しが出きないのよ~v-407?????

もう大変です~(*。0。*)y))wポチ♪

[8377]

v-20まめちゃん
まめちゃん~~。゜(PД`q)゜。 まめちゃんのトコにコメントできないって
エラーがでてます(つ□`。)え~ん どうしたんでしょうか?


で、妹も、4人目ちゃんがお腹に。。。すごっ!でしょう?
なんて姉妹なんだろうね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、子沢山ママとして
がんばってみせる!
そのいきだああ~~!!!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

[8374] こんばんは~hiroー(*>0^*)y))

良かったね~♪
妹さんも4人目?偉いよね~v-410尊敬(*^0^*)ゞ

皆で賑やかにバーベキューいいですね♪
akamameも食べた~イ♪
リフレッシュできたhiroーがみえま~すv-392v-343
嬉しいナリィ~♪(*>0^*)y))

[8373]

v-20り~ちゃん
いつも温かいコメントありがとう!
そうだね、妹もしっかりがんばってるし
hiroも負けないようにがんばります
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
で、夜中の小腹・・・
そうか~
じゃ、また夜中にご飯モノアップしてあげるね~♪
(いじわるhiro)( ̄m ̄)ぶ!

[8372]

かわいいえいちゃん!

元気で楽しい連休だったようだね!
妹さんも4人のお子さんのママになるのね~!!
すごっ。

hiroの姿を見てきたってこともあるからなんじゃないかと思うよ。
きっと妹さんも一生懸命お母さんやってるんだろうね!
今の私には、大きなお腹をかかえて3人の子供の世話をするなんて
とっても想像つかないけど、hiroは通ってきた道なんだよね~。
来年は更に賑やかになるんだね!

ちなみに深夜の小腹の減りはぐっと我慢してるわよ(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


