*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


長男くんについて・・・♪

コピー ~ V4010194

写真は、約4年前の長男くんです(≧m≦)ぷっ
なんてちっこいんだろう
しかもなんで裸足なんだろう????
(いや、ちゃんと靴は買ってあげてましたよ!)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お菓子片手に次女ちゃんにくっつこうとしてる?
写真撮るからぴとってくっついたのかな?
(☞´^・∀^・`)☞

そんな長男くんも、来年は1年生。
先日の健康診断では虫歯もなく、健康と診断。
小さかった頃、肌がすごく弱かった長男くん。
あの温泉がいいと聞けばそこに行き
あっちにもいい温泉があると聞けばそこにいったり。。。
あのジェルがいいとか、このクリームがいいと聞けば
多少高価な値段でも買い求め・・・

夜中に自分でかゆいからってかくから
手に長い靴下を腕までかぶせて寝かしつけました。
(手袋では自分でとってしまうので・・・)
かきすぎて血だらけになった日。
かゆいと泣いて眠れずに朝まで一緒に泣いた日。
おまけに小児喘息もでた時はかわいそうでかわいそうで
でも、変わってもあげられなくて

親の無力さに
しょげたりもしました。

もうすぐ、幼稚園のお遊戯会です。
年少さんの時は、主人公のお婿さん役をして、
七五三用の羽織袴を着て、他のお母さんにうらやましがられ(笑)たり
年中さんでは大好きな西遊記の歌に合わせて踊ったりしたっけ
今年は2役もする、劇だそうです。

考えただけでも、
涙がでてきます・・・。

こうやって
自分たちの親も、子供の成長を見守ってきたんでしょうね。

いろんな思いと
愛情とで、子供の幸せを願うんでしょうね。

元気に大きくなあれ♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8398]

くるりん
そうだったんだね、かゆいって、大人でも我慢できないのに、子供に我慢しなさいなんて言えないし
親は、とても辛かったと思うよ
長男くんの場合は、アトピーになる一歩前に
肌がそれ以上にならないようにしてて
で、アレルギーもないから、だから、
乾燥肌とか敏感肌だったんだ
で、今は、なんとか
冬だけ、足のスネに少し乾燥がみえる程度になったよ♪♪♪
大きくなるにつれて
状態がよくなると言われてるから、
くるりんも、その症状がでにくいままだといいね♪
ありがとう♪♪♪

[8397]

僕も小さい時アトピー性皮膚炎で苦しめられてきました。
原因は卵。成分がキツいので小さい時に大量に摂取したのがまずかったようで。
それでも卵は未だに好きだしアトピーも治らない病気。一生付き合ってくしかなさそうです。(今はもう発症する事はほとんどないけどね)

[8395]

まめちゃん♪
ありがとう♪、てか、パスワード????
そんな設定にした覚えはないんだよ…
あっ♪ランキング♪
わかったよ~♪
行く時は必ずポチしますね
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

[8394] hiro-こんばんは~☆

やっと・入れたけれどこれで・3回目の書き直し(*>0^*)y))
最近PCの不具合続きです~。
?????????????????????????????????????

こんな頃が・我が家にも有ったよね~懐かしい。
hiro-の一所懸命さが・伝わって本当に懐かしく思います。
我が家の・子供がパパさんになってる。
あっと言う間でした。
今は子供命!のパパさんぶり(*>0^*)p

hiro-「あんな事・こんな事あったよね~♪」こんな感じの歌聞く度に
涙がでます。良い涙・嬉しい涙はどれだけ出てもOKよ♪
もうじき・そんな日が来るね。
きっと・泣く事でしょうが・うれし涙(*>0^*)y))OKよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ・そうそうakamameもランキングに参加しました。
今のakamameには・丁度励みになって良いかなぁ~と。。。
恥ずかしいのですが・思い切って参加しましたよ。
hiro-遊びに来た時は・応援してね~ポッチン♪

では・hiro-の子供さんの成長を願ってポチ♪ポチ♪

[8393] hiro-のブログに入れない(>~<)O

パスワードが設定されてないので・はいれません?????
なんでだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


