*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


hiroブログ1周年でっす!祝~♪(写真増やしました)

1周年記念日です!!
えいちゃん


えいちゃん


えいちゃん


えいちゃん


えいちゃん


えいちゃん


えいちゃん

えいちゃんもブログとともに1年成長してまいりました

★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

みなさまには、感謝の気持ちがいっぱいで・・・
いろんな勉強の場になりました。
本当に1年ありがとうございました。
1日に1500人以上の訪問者があったり
ランキングも何度も1位にしていただいたり・・・

うれしかったり
でも、ちょっとトラブッたり(≧m≦)ぷっ
凹んだり温かい気持ちになったり
ブログをしていたからこその体験をさせて頂きました。

ココでのいろんな出会いにも本当に感謝してます。

これからも、つまらな~い戯言ですが
どうぞ、よろしくお願い致します

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!
スポンサーサイト

Comment

[8447]

v-274BS

アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!

BSのとこは、みぃのとこからだったような?

みんなでつながって
つながりがつながりを呼んで・・
そんな素敵な場所に、いつしかブログがなっていて

とっても嬉しかったです

BSの素敵な詩。
大好きです

これからも、よろしくでっす

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8446]

v-33スマイル@ヒロさん

ヒロさん
ヒロさんの写真を見ると
いつもなぜか涙ぐんでしまって
いつもなんだか、
ぼや~ってなってしまうんですが・・・
本当に、ヒロさんの写真に出会えて嬉しかったです

これからもぜひ、
素敵な写真
お願いします

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8445]

v-22村長様

おお!お久しぶりでっす村長様!

元気でやってますか?

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
きっと元気だろう!

村長って、もう、二十歳になったかな???

ではでは、これからもどうぞ、よろしくお願いします

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8444]

v-20みぃ

ありがと!みぃ~★
みぃも元気ママだもんね!
お互いに、これからも元気ッコでがんばろうね★

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

[8434] おめでとう!!

一周年おめでとう!!
1年ってあっという間なのに
こうやって日記や写真で振り返ると
数え切れない沢山のことがあって
やっぱ一年ってちゃんと時間が過ぎてるんだって思う。

hiroの戯言にハッピバースデーヽ(=´▽`=)ノ

[8431] 祝 1周年!

1周年おめでとうございます!
1年があっという間でしたね。
2年目も変わらず、がんばってください。\(^_^)/

[8430] おめでたでーす!!!!!!

いや~ついについにhiroっちも一周年でちゅか~!!!!!

と、同時にhiroっちと出会ってから1年!

時って早いやね~☆


めでたい!めでたい!

やったね!

本当におめでとう☆!!

心からお祝いします!!!

これからもよろしくだけん!!

[8429]

hiroねぇ一周年おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆
これからもステキなブログを続けてくださいね♪
楽しみにしていますv(≧∇≦)v

[8426]

v-20tall
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
TALLにも、いろいろ聞いたり訪ねたり(←一緒?)
したね~★
頼もしい解答を頂いたりしながらの1年だったな~★
本当にあっという間でした!
また、これからもどうぞ、よろしくでっす
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ

[8425] (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ブログ1周年おめでとう!!

これからも心温まる記事を楽しみに待っているよ!! (^^)ニコ

[8424]

v-264り~ちゃん

本当だね~!そうそう、ゴタゴタしてたね~★
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
懐かしい!
でも、こちらこそ、元気もらったり
教えられたり・・・。の1年になって~★

り~ちゃんとは、これからも子育てについて音楽について
女として・・など語り合っていきたいですにゃ~

まだまだよろしくね~
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

[8422]

v-255れんちゃん
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v ★★★
え~そんな、お人柄ってほどじゃないんだと思うけど
「この変人は今日はなんていってるんだろう?」的な感じだったのかな?
(≧m≦)ぷっ

そうですよね!hiroは、元気だけは取り柄です!
他になにがある?・なにもないよ!みたいなくらい元気いっぱいに
これからも精一杯がんばります!

生きることに妥協したくありませんしね★

今はちょっと、
仕事のできる女を目指したいな~
今日、実は凹んでて~
hiroだけのせいじゃないんだけどな~って。゜(PД`q)゜。

でも、hiroは、元気な人間!がんばるぞ!
負けないぞ~!!!!!!

えいえいお~!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[8421] 早いよね。

hiroとブログで知り合ってそんなになるのか…。

私のゴタゴタの悩みに付き合ってもらったりしたね~!
あの時はありがとう。
hiroには沢山教えてもらってます。
こちらこそ感謝です!
これからも宜しくお願いします。
これからも『hiro』でいてね~!!

自分のペースで、無理するなよぉ。

[8420]

v-25イマジンさん
★о(ж>▽<)y ☆ イマジンさんにも、本当にお世話になりました
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
色んな事でアドバイス頂けて・・・
とっても素晴らしい出会いをしたと(勝手に)思ってます。
イマジンさんのブログは、いつも前向きだし
優しさが溢れていて・・・とっても素敵です!
これからも、よろしくお願いします

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

[8418] おめでとうございます♪

ブログ1周年おめでとうございます♪
1年でこのカウントはすごいの一言です…!
これもhiroちゃんのお人柄なんでしょうね(#^.^#)

がんばりやさんのhiroちゃん、これからも元気いっぱいの記事を楽しみにしています♪

そうそう、12月3日はうちのダンナの誕生日なんです。
hiroちゃんのブログの誕生日と一緒だったんだぁ~\(^O^)/

[8417]

おめでとう!
もう一年経つんだね・・・
赤ん坊もおおきくなって
月日が経つのが早いよね^^
これからも、マイペースでがんばってちょ!

[8414]

v-252tyakiさん

(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
tyakiさん!ブログ始めて1年経っちゃいました!
こんな「ブログ」さえなにか知らなかった変人が
ココまで書いてきたって
ありえないって感じだけど日記とか昔からすきで
子供たちの成長記録もマメに書いてきたっていう実績があるけど
なんといっても、
hiroワールド全開に、
楽しく自分らしくやってこられたことが一番
よかったなって思ってます★

これからもよろしくお願いします♪

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8413]

v-274ぷりん

ぷりんとの出会いは~あれ?いつだったんだろう・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

いつか調べよう!(って、いつかかい!)
ブログ上、姉妹だしね~★
なんだかんだ、けっこう行動範囲似てるけど
会ったとしてもお互い分からないってやつだね(≧m≦)ぷっ
まあ、hiroの場合、子供デカイのからちっこいのまで4人連れてるから
解りやすいかな???(≧m≦)ぷっ

いつかぷりんとおいしい喫茶店でお茶でもしたいかな★
まあ、ゆきゆきがブログに戻ってもきてもらいたいね!

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇* いつもありがとう!

[8412]

v-272wineさん

ありがとですо(ж>▽<)y ☆
子育ては、体力気力が
いりますね~★そして、仕事との両立
趣味とのかねあい。なんにしても自分の為に
一生懸命にやらなくてはって思うけど
でも、ちゃんと手抜きもがんばってます!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

若いうちにいっぱい苦労して
素敵な女になりたいな♪

wineさんは、ブログ始めたばっかりですね~★
1年後!一緒に1周年お祝いしましょう!
ありがとうございます
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

[8411]

v-22まめちゃん!
なんかすっごく暖かいメッセージで
泣ける・・・。゜(PД`q)゜。 イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
まめちゃんの凛とした感じにとってもすばらしさを感じます!
hiroだって
元気ももらうよ!まめちゃんの親としての愛情
人間としての愛情
脱帽です!
これからも、支えになってください★

出会ってくれてありがとう!

[8410]

v-25はりちゃん

о(ж>▽<)y ☆ お久しぶり~
はりちゃんパソコンなおったかい???????

>hiroちゃんには、いろんな事を教えていただきました。。。。。
何度も助けられています。。。


ええええ????
hiroなんにもしとらんっちゃけど~♪
(☞´^・∀^・`)☞

はりちゃんこそ、いつもとっっっっても素敵な空の写真
やっぱ博多じゃ見られない景色を見せてくれて
hiroには、そんなに遠かった北海道の空が
こんなに身近に感じられて・・・
とっても嬉しかったし
本当、北海道ってどんな感じなんだろう?ってずっとおもってたから
楽しみにこれからもしてるけん!

出会ってくれてありがとうでした

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8409]

v-20NABE

めでたいね~1年前はブログってなに??っていいよったよね~
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!

[8408]

ブログ1周年おめでとうございます。

いっぱいいっぱい楽しい事、伝えたいことありますよね!

これからも頑張ってブログを書き続けてください!
楽しみにしています(^^)v

[8407]

hiro姉貴、1周年おめでとうございます!!
超ハードな毎日なのに、すごい頑張ってこられた!と思います。

ブログと共に成長してきた、えいちゃんなんだね!ヾ(@^▽^@)ノ
これからも、お仕事・子育て・ブログ頑張って下さいね!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!^^

[8406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8405]

hiro-こんにちは~(*^0^*)y))
wineです。
コメントありがとう♪
そして・ブログ一周年おめでとう♪v-300

えいちゃん・長男君に・良く似てきたね~。
逞しくなってきたね。
子育て頑張ってるね。楽しんでね~v-432

[8404] hiro-ブログ一周年・おめでとう♪

hiro-に元気貰いました。
hiro-に勇気つけられました。
hiro-の優しさを沢山知りました。
hiro-の逞しさで学びました。
hiro-の中に母の偉大さをみました。

hiro-頑張りすぎないで・・・・・・。
hiro-限界まで頑張ったりしないで。。。。。。。
応援してます。

[8403]

こんにちは~~~~~~~!!!

ご無沙汰しております。。。。お元気でしたでしょうか~~~???

お~~~~ブログ開設一周年!!!!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。!!!!

hiroちゃんには、いろんな事を教えていただきました。。。。。
何度も助けられています。。。
いつもしてもらってばかりで。。。。ごめんなさい~~。。。

感謝と祝福を~~~~~!!!
本当にありがとう!!!Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

これからもよろしくお願いいたします!!!

そちらはまだ秋??かな。。。。
お体ご自愛くださいね~~~~~!!!!

[8402] 祝☆1周年

めでたい! めでたい!
1年早いね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


