*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

熱が出てしまいました

20071207082150
おととい、体がちくちく喉がイガイガ
すんごい寒気
があるまま、仕事や子供の用事に走りまわっていると
もう夜にはバッタリぐったりで
とにかく寝ようと心に決めて寝たんです
昨日の朝あまりに熱いので計ってみたら
なんとふつうに39.6とか40.3とか(笑)
あまり風邪ひかない体質だから
びっくりでした
昨日一日横になってたら、
ずいぶん症状が和らいできました
子供が四人もいると、寝てる場合じゃないから
気合いで治るもんですね(笑)
今日は午後は小学校の参観だから
頑張って起き上がります~♪
スポンサーサイト

Comment

[8452]

v-20響さん

いや~まじで!
本当にインフルだったら写してたとこでした!

まあ、まだ喉が痛いですから
気を付けますね★

(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

[8451]

v-20まめちゃん


ありがとねん★
すぐに治ったよ~♪

[8437]

インフルエンザッぽいですね~。
いやいや、休んでいてください!
感染者増えてしまいますから!(汗。
寝てロー! o(`・д・´)ノ

[8436] えぇ~ッ(*>@<*)y))大丈夫?

そんなに高い熱。。。。。。
初期に治すよぉ~・ここで無理したらいかんよ~。

v-100行って・拗らせない内にね(:>0<:)p
もし・15日まで体調が良くなったら・ちょっとワープしてきて。。。
リジョイスの小さなサプライズを・・・・・

抽選ですので・hiro-スタッフ日記を見て・書き込みはどちらでもOK!
早くよくなりますように。。。。。。。
お大事に~v-388v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪