*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。



好きな炒飯と風邪から復活!

DSCF1910.jpg

hiroたち家族の大好きなお店の炒飯です!
これ、かなりおいしくっておかずいらないし
お腹いっぱいで、おばちゃんの家に行ったときは
必ず出前とってもらいます!!!

ところでhiro風邪から復活でっす★
本当、寝てる余裕がないhiroでね~
今日は、朝から(ちょっとでもサボると大変な事になる)洗濯物!
して
そうじして~
仕事して
学校の授業参観行って~
と、こんな感じにバタバタしてたら熱なんかどっかいっちまいました
(≧m≦)ぷっ
さすがに学校は寒かった!

病院にもいかないまま治って、タフすぎる??
でも、気合いと作りが違うっちゃろうや~hiroの場合。
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

明日は、えいちゃんのお遊戯会
それから町内のしめなわ作りのお手伝い
夕方から大好きな人のライブ見に行ってきます!!!

日曜日は長男くんのお遊戯会と
町内の廃品回収と
仕事で講習受けに・・・。

インフルエンザじゃなくって本当よかったですよ
ただ
今年の風邪はインフルエンザに似てるそうでっす!
みなさん!
気合いですぞ!!!!!!!!!!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

Comment

[8454]

v-34wineCHAN

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

hiroは風邪に勝ちました(≧m≦)ぷっ

いつもありがとね

[8453]

v-20ぷりん


d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

風邪はもう大丈夫!強いけんね★

ぷりんと同じ時期に始めてたなんて
うれしいね★

[8440] hiro-元気になって・良かったね♪

余りの・hiro-の気合に風邪の方が負けたみたいね(*>0^*)O))
今日も・元気貰って帰るね~(*^ε^*)y))ポチ♪

余り無理したらいかんよ~。。。。。

[8438]

よかったね~!復活!
あんな高熱と言ってたので、インフルエンザかも!と思ってた。
まだまだムリしたらダメだよ~!休めるときはゆっくりしてね!

hiro姉貴、今日はありがとう♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


