*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


綺麗な空と・・・

DSCF1908.jpg

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
昨日一日走り回ってたら風邪はどっか飛んでいっちまいました
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

今日は、えいちゃんのお遊戯会の日でっす★
おととい一日40度だったせいで
1日分仕事ができない!!!って思ったら気合い入っちゃって
気づいたら昨日のうちに2週間分の仕事を
終わらせてました┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!
人間、甘えさえ無くせば
たいていの事はやりくりできるもんですね~
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん
時間の使い方のうまい人間になりたいです★
いや、絶対なります!
修行修行♪

ところで
この雲、綺麗ですよね~★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
またまた高速の上から撮ったモノなんですが・・・
あまりに綺麗でちょっと泣けました。


っていうのは嘘ですが(≧m≦)ぷっ (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ

でも、とっても不思議な気分になりました。

「力」っていうのは、出せば出すだけ出てくるんだって感じでしょうか?

どんなにか、忙しい人間であっても、
こんなふうに空を見上げたり
花を見て綺麗だって思ったりふと「立ち止まれる」人間でありたいと
思います。

そして
「ありがとう」
「嬉しい」
「すごいね!」
こんな素敵な言葉たちを、たくさん使う日々を常に目指して。


気まぐれだけどどこか憎めない~的な
(なんて都合のいい・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)

要らないモノが多すぎる世の中で、要らないモノをひとつ
またひとつ
何かに気づくたびに
落としていける頭の柔らかさと
決して揺るぎない信念とをココに持って。

ささ!今日も一日がんばろう!
えいえいお~!!!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

スポンサーサイト

Comment

[8494]

v-20タコたん

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

タコたんのコメントいつ見てもうける~!

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

ありがとう!

[8464]

おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

天使の片羽だぁ・・

き・れ・い・・∥鏡///( ̄◎(   )  ヾ(ーー;)ぉぃぉぃッ

[8455]

v-20り~ちゃん

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

あ~言ってること、よくわかる!
そうそう!
リセットできる感じがいいのかもね。

はりちゃんトコの空みたいに素晴らしい景色ではないのかもだけど

自分たちの住んでる空も、

なかなか★

ただ、北海道の空は、いつかみてみたい!

千葉の空は、どうだろう?

[8441]

「ありがとう」
「嬉しい」
「すごいね!」
こんな素敵な言葉たちを、たくさん使う日々を常に目指して。


hiro-良いね~(*^ε^*)p))この言葉♪

ココに来ると・元気がもらえる。。。。。ありがとう♪(*ε*)y))

[8439] すごーい!!

きれいじゃないかっ!!

これは感動するね。羽ばたく鳥みたいに見える!
私もよく空見るよ~。
『今日はどんな雲がでててどんな色かな~?』って。
私が起きるのは6時なんだけどその時間千葉市上空は半分夜明けで半分夜。
見上げると月と星が出てるのに東の空はうっすら明るくなってきててすごくきれいよ!自然にふれたり感じるって一度リセットできてとっても良いよね。

hiroのそういうプラスの言葉達にはすごいパワーを感じるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


