*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

今日は、冬支度♪と感謝の手紙

DSCF1920.jpg


今日は、お友達のな~ちゃんと、ちょっと遠くまでお買い物に。
その前に中華ランチ行って
すっごいたくさん子供たちのモノを買い物してきました。
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
12月は、お金が飛んでくんですよね~
しか~し。
子供たちのためならば、財布の紐はゆるゆるでっす★
そのために一生懸命働いてるんだもんね
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

洋服のかわいいのが娘たちにあったから
それも買っちゃって・・・♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

その中に自分のモノがひとつもなくっても
たくさん買い物するってなんだか楽しい♪
ですよね★

お掃除グッズや、クリスマスパーティー用のモノを今日は買えたので
一安心できるかな?

子供達のお友達がうちに集まっていろいろやるそうで
今からとっても楽しみです。

ところで、今日は、園にお手紙を書いていたんですが、
(感謝のお手紙です)
そしたら、
先生方みなさんで読まれたそうで嬉しかったと、
温かい気持ちになったと
そして、これまで以上に頑張りますと、
言って頂けました。
そして、「えいちゃんのママは、輝いてるよね~って
いつも他の先生方とお話するんですよ~」
って言って頂けました!!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪嬉しい♪うれしいいい!!!


人から見て、「いつも疲れてるよね~」なんて言われたら
超ショック・・・。゜(PД`q)゜。 ですよね。

これからも、元気はつらつに
頑張って生きていこうと思いました

長々と読んで頂きありがとうございました★

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8493]

v-20まめちゃん

いつもありがとう!

まめちゃんもとっても素敵よ~★


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[8471] hiro-こんばんは~☆

後姿のスナップはえいちゃん?
かわいいね~(*ε*)p~
目を離したら・さらわれるよ~(*>~<*)v-356
気をつけてね。
拍手にコメント書いたよ♪ポチ。

hiroーの素直な気持ちが・人の心を打つのよね~(*>0^*)Y
素晴らしいよ~(*ε*)y))

[8462]

v-27HIRO~!

<。.:♪*:・'Σ( ̄ロ ̄lll) HIRO最悪:♪*.:


↑ばりヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

(≧m≦)ぷっ

そう、HIROはおやじ化してると??
やだな~
バイク乗ってる人はいつまでも若々しくあってよう!


┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

[8461]

v-21り~ちゃん

そうそう!こけたからってことにしといてあげよう!
(≧m≦)ぷっ

り~ちゃんいつもありがとね★

で、スーパーに???
NABEなら絶対いってたな・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

NABEは最近「ノロウィルス」にかかってたらしくて
あまり元気ではなさげよ~

hiroたち近づかないようにしてる(ノ∀≦。)ノ

り~ちゃんもいろいろ気を付けてね★

[8460]

v-34たらら~★
おお!9キロダウン???
すっげ~!
マックばっか食べてるのにヽ(☆д◎;)ノ

ってか、たららは~
いろいろと苦労が多いからだよ!
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

ほどほどにがんばってください★

[8459] (>∀<)ノ ぉ久~

いつも会社の先輩から顔色が悪いっていわれるんだよね~!!

だんだん、おやじ化してきてるよ(T△T)

。.:♪*:・'Σ( ̄ロ ̄lll) HIRO最悪:♪*.:



 

[8458] わははは!

そーだ!そーだ!

たらーさんは、頬がこけたからってことにしておこうよ!ひひひ~(笑)。


そんな手紙もらったら園の先生嬉しいよ~!
hiroのそういうところが周りに相乗効果みたいになってっていい感じじゃない。

あっ!
そういえば、近所の大型スーパーに博多華丸営業にきてたよ。
nabeさん思い出しちゃった(笑)!
元気かな~?
新しくしてからまだ遊びに行ってないな…。


[8456] はぅぁ~

なんかいつも疲れてる?って聞かれるんだよね~

( ̄∇ ̄*)> なんでやろ?

もともとがそんな顔なんじゃー!

いや、やせて頬がこけてきたからかな?

にゃふふふふふ「9k」減らしたからね~(y≧∇≦)y

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪