*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


12年間で六人も使ったイスが…

20071212160841
先日、えいちゃんの大好きだったイスが壊れてしまいました。
イスの裏には、
平成7年○○○
平成○年○○

というように、使用開始と名前が書いてあります。
hiroのイトコ姉妹がうちの長女のひとつ上、ひとつ下に、二人いるんですが
もともとは、長女がそこのを一年くらいかりただけのものなんですが
うちに次女、長男、えいちゃんと、ずっと我が家にありました。
それがつい最近、寿命を迎え、背もたれが崩れ落ちてしまいました。
えいちゃんに怪我がなくてよかったです♪

長い間、お世話になりました♪
スポンサーサイト

Comment

[8497]

v-22tunefusaさん


これからもがんばってくださいね★


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8496]

v-19れぃ~

久しぶり!
れぃのとこにコメントがなぜかできないんだ~

寂しい・・・

でも、もうすぐ退院なんやね!


待ってるよ!

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

[8495]

v-20華唯

華唯~★そうなんよ~
こんな宝って他にないもんね★

大事に大事に
思い出に~★

ありがとう!

[8469]

ご訪問ありがとうございます
また頑張って続けたいと想います。
ありがとうございます

[8468]

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

形あるもんゎいずれ壊れるとゎゆぅけど
愛着あるもん壊れれと悲すぃねぇ
手厚く供養したげてくださぃねぇ

もぅすぐぉ家帰れるんで
また姦しゅうぉ話しょうねぇ v^ε^o)

一周年おめでとさんどす
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

[8467]

長年使い続けた椅子…
子供達の成長と反比例してついに、ですか。
私の座ってた椅子は今どこへやらw
思い出深い、そんな椅子は私だったら壊れてしまってもしまえないですw宝物、ですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


