*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

先週のランチ♪と…

20071217153903
前も紹介した中華ランチブッフェに
先週も行ってきました♪
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

今日、中耳炎のえいちゃんを見てもらいに
耳鼻科に行ったんですが、
おしゃべり好きなおばさんに捕まり、
しばらくお話しました。
最近のニュースのことや、hiroの子供たちのことなんか。
そして突然、
「思い出した!あなたこの前そこを四人連れて歩いてたわよ、四人と、親子なのか兄弟なのかわからないなあと思ったのよ、まあでも、あなたは笑顔がよくて感じがとても良いわね」
と、褒めていただきました(笑)
すごいしゃべる人でしたよ
えいちゃん、ちょっと疲れたみたいでした(笑)

でも、知らない人が見て、
あの人楽しそうだなとか
笑顔が良いなとか思われるって
すごくうれしいことですね♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

[8486]

v-20まめちゃん

まめちゃんなんて
絶対そう見えるはず!!!

輝いてる感じが伝わるもの~♪

いつまでも、元気な素敵な

まめちゃんでいてね★

ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

[8485]

v-20ひげさん

ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

最高ですな~★

ひげさんのイメージは・・・

とっても「良い感じ」ですよ

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

[8479] hiro-は太陽ですね~♪

羨ましいような・お言葉です~♪(*ε*)p
良いお母さんしている証拠よ♪

hiro-ゼッタイクリーンの抽選当りましたよ。
おめでとう~♪16日のスタッフ日記に詳しくは~。
活用してくださいね~♪

[8478]

最高の褒め言葉やねぇ・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪