*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

大好きバームクーヘン♪

20071225221644
チキンにケーキに、今度はバームクーヘン(笑)
いやぁ、頂き祭、続きますぅ(笑)

あっもう10時ですか、
あまりにパーティー疲れ?ご飯作り?に疲れて
眠っていたのに、今起こされた(笑)
もうちょっと寝たかったケドしゃあない(笑)
今日出来なかった分の仕事に取り掛かりまふ

hiro、バームクーヘン大好きですねえやっぱり♪

1番好きかもです♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

[8527]

v-20hide


そうだね!
まじであっという間でした~

なんてことやってるうちに

こんな!もう27日やん!!!

やば!って感じもするね~

なんとなく(≧m≦)ぷっ

アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!

[8526]

v-91たらら

そう!
そんなにhiroもたべてみた~い★
ケンチキ(人´∀`)♡ラぶv
ですにゃ~★

そして・・・

バームクーヘンはどんな食べ方でもうまいっす!

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[8525]

v-46イマジンさん

アリガト(o゚艸^)-*ビィィム!!!

そうだね~
hiroの心残り・・・

あんまないね~!
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

それってとっても素敵ね~★

イマジンさん、
ありがとうございます

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

[8524]

v-20ヒロックさん

о(ж>▽<)y ☆ お久しぶりでっす★
そうですね~★残りわずかって感じがなく
過ごしてます・・・

大掃除とか、
とりあえず明日明後日のお仕事が片づいたら
真剣にがんばりまっす!

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

[8513]

なんか、クリスマスがあっという間に過ぎていった~^^
自分もバームクーヘンは分解して食べるのが好きです。
たらーさんと同じく^^

[8512]

因みに、バームクーヘンは分解して食べるのが好きです。

そぉーと、薄皮を剥くように(w

[8511]

去年は、ケンタッキーのチキンを10ピース食べて気持ちが悪くなったので
今年は5ピースと明太子ご飯だけにしときました。


もう歳だな( ̄Д ̄;A

[8510]

メリークリスマス^^
子供達と楽しくすごせましたか?
今年ももう直ぐ終わるね・・・
遣り残した事はありませんか^^
hiroは大丈夫そうだね。
来年も宜しくね^^

[8509] ☆メリークリスマス☆

メリークリスマス♪ hiro☆
素敵なクリスマスの夜を過ごせましたか♪
今年も残り僅か・・・。
ちょっと早いけど、良い年越しと良い新年を迎えてくださいね☆
これからもヨロシク(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪