*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

元気の種

DSCF2021.jpg


元気の種を

あげる




鏡を見て
笑ってる?

笑ってないの?


DSCF2022.jpg


笑ってごらん

ね?

その方が絶対いいよ


DSCF2023.jpg


ちょっと待って
じゃあ、ちょっと怒ってみてよ


怒らなくてもいい時って
怒った顔になんて
ならないもんだね



DSCF2024.jpg



アンパンマンの真似っこ


DSCF2026.jpg


キティーちゃんみたいに髪にリボン



DSCF2025.jpg



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・


えっと・・・

なんで落ち込んでたんだっけ?


なんで、
暗い気持ちになってたんだっけ・・

忘れちゃおう。


忘れちゃおうね



強く

なりたいね。


ずいぶん強くなったような気が毎日のようにするのにさ


まだまだ、次から次の問題になると

もっとの強さが

いるみたいだよ。





01227013418.jpg




みかんって、皮は食べないんだから
こうやってさ、
遊んでみるね


みかんとマジックがあればほら、
元気の種の出来上がり♪








自信って
自分を信じるって
書くんだよ

自分を、信じることから
何もかも、始まるんだよね

やるか、やらないか、それだけの事だって

それだけの事が難しい
それだけの事は、簡単


心の中のいらないモノを捨てて


強く、もっと強く。
心なんかいらないってすぐ思わないように


さ、明日もがんばろ♪





hiro、ちょっとこんな夜中に落ち込んでしまって
これ、自分のために書きました

本当、hiroって
とことんな奴・・
落ちたり上がったり・・・。

「ちょうどいい」があんまりないのかも。

落ちてしまって
また復活も早いけどね。

まあ、そんなhiroはhiroがスキなんだけどね。


今日、ご飯作ってて火傷しちゃったとこが、
いま、パソコンしてる時当たって痛い・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。


赤くなってて
ひりひりしてる。



腕が痛いのか、心が痛いのか
今じゃもう、わかんないくらいだけど



もっと、強くならなくちゃだ。。。
スポンサーサイト

Comment

[8537]

かわいいミカンだなあ(*^_^*)
ミカンの国の住民として、愛媛県知事に成り代わりまして
厚く御礼申し上げますwww

つか、食べるのホントもったいないよ。
笑顔がいいからね。

[8536]

あはははーーなつかしい。
うちもやった、やった。

キウイでこれすると、”まっくろくろすけ”になるよ♪

[8535] あったかいね^^

こんな家庭が理想だよ!
来年もどうかお元気で
いい年になる事を
お祈りしています・・・

[8534] ご無沙汰っす!

ミカンにお絵かきとは可愛いですね。
しかもメロンもあるとは...
クリスマスは随分とにぎやかで楽しい一日だったみたいですね!
なんかあったんですかねえ??
元気出していきましょ~!

[8533]

v-82ゆきゆき~★

はろ~~~~!!

ゆきゆきブログ復活???

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


また、自分のペースで
がんばってね★
いや~
嬉しいね!
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

[8532]

v-25タコたん

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

なでなで~♪
(゚∀゚ノノヤッタ ヽヽ゚∀゚)ヤッタ!!超 最 v(@´皿`@)v 高

笑い飛ばせる人間になりたいでっすね~!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

はい~★

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

[8531]

v-20ryuさん

ありがとうございます!
火傷は、もう平気でっす★
多少痕が残るかもしれませんが
このくらいは、しかたないですね♪

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

みかん・・かわいいでしょ??★

hiroも、食べるのもったいないです

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8530]

ブログ開いて、いきなり みかんに目が!!爆
びっくり!!
ハロウィンかと思った。笑

そうやって書くのは楽しそうですね。

かわいい絵に元気を、いただきました!!

[8529]

昔こうやって遊んだなぁ・・

指に刺して指人形みたいにしてv-379

落ち込んだ気持ちもこうやって笑い飛ばして
頑張ってるhiroちゃん・・偉いよね(なでなで)

[8528]

これだけの絵を書かれると
食べるのが勿体無くなるね

火傷は大丈夫?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪