*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スナメリと年末と

20071231184043
スナメリの
「ただ友の輪」を見てきました♪

ここにいる二人は
サラちゃん
響ちゃん
ですって~♪

ここに遊びにも来てくれる
サラぴょん
響さん
を勝手に「ただ友の輪~♪」

と想像(笑)

あぃすみません~♪
スポンサーサイト

Comment

[8562]

れんちゃん♪
去年は夜中に(笑)たくさんメールしたりしたもんだね(笑)
ありがとうございました。
hiroを通じて?仲間~♪
みんな仲間になって~♪♪♪
うれしい楽しいことだね♪

また今年もよろしくお願いします♪



まめちゃん

まめちゃんの元気、優しさ。
とても素敵な考え。
勉強になります

本当にありがとうです
♪♪♪



糸旬美~♪
久しぶり♪
なんかね、そちらに飛べなかったんだけど
なんでかな?(笑)
まあ、また、
たまに遊びにいくけん♪
ありがとう♪

[8553]

スナメリ・・・新種の砂かと想いました((年末でもボケている俺・・。))
島根のおじさまに会った事ありますよ。

俺が行った時はタダ友の輪・・・どーだったっけ・・・。

ってな感じです。

hiro 今年一年。きっとお世話になりました(笑)
来年もヨロシクねん。

ちゃんと来たら、コメするよう努力します。

ぢゃ。良き夢を

[8552] hiro-こんばんは~☆

いよいよ残すところ後僅かな時間。
今年は・元気・勇気・優しさをありがとう(*^0^*)y))

来る年が益々より良き年でありますように~。
来年も宜しくです~(*ε*)y))
遅くなりましたが・今日出発しました。

[8551]

スナメリって愛嬌あってカワイイ顔してますよね~。
私も水族館に行くとついついスナメリを探してしまいます♪

hiroちゃん、今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
hiroちゃんを通じて、たくさんのお友達もでき、ブログも楽しく更新することができました♪

また来年も仲良くしてくださいね♪

では、良いお年を~!
あ…ちゃんと寝てね!
睡眠不足はダメですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪