*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


明けましておめでとう♪

20080101003028
今年の目標は、
「元気」

みんなで元気出して頑張ろう♪♪♪

今年もよろしくお願いします
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
スポンサーサイト

Comment

[8587]

hiroっち明けましておめでとう☆☆☆

遅れてごめんっちゃ。
村長の今年の目標は・・・ブログに書いたので
見て見てっちゃ♪

では今年もよろしくなり~(^ー^)

[8575]

v-20タコたん

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
タコたん
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

今年も相談いっぱいあるかも~???
なhiroをどうぞ、よろしくです!!!


。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

[8574]

A HAPPY NEWYEAR(*≧◎≦*)今年もよろしく~!!

hiroちゃんにとって素敵な1年になりますように^^

[8573]

RYUさん♪

ありがとうございます。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

またまた、今年も
素敵な小説、
読みに行きます♪

[8572]

隊長M様~★

ありがとうございます~♪
コスプレの世界は、私も一度入隊したことがあります(笑)
仲間の連携とか
すごいあるし、楽しいですよね♪

また今年も
よろしくお願いします♪

[8571]

明けましておめでとう!
今年も宜しくです。
元気が一番だね!

[8570] 明けましておめでとうございます


私達の住む北陸では、大寒波の影響で雪の中での
お正月を迎えましたが ←コタツから首だけ出してます(笑)
せっかくの正月休暇なのに、凄く損した気分ですわ

hiro様には昨年中、素敵なコメントを残して頂きまして
とても嬉しかったです♪ 本年もどうぞ宜しくお願い致します
無理をして風邪など召しませぬよう、どうぞご自愛を…

素敵な一年になる事を、メンバー一同心より祈らせて頂きます

[8569]

ひげさん♪
明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします♪

温かい?? ですかぁ
こちらは、寒い寒い{{(>_<;)}}正月でした(笑)

今日は、朝からやっと晴れてるみたいでふ

ありがとうございます~♪

[8568]

あけまして おめでとうございます。

今年もがんばるっちゃ・・・・。笑)

暖かい正月でした。

[8559]

Hide~♪
ありがとう。
今年も、メタルの勉強しに
遊びにいきまあす
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

[8558]

ゆうくん♪
ありがとう。
おめでとうございます♪
また今年も
懲りずに仲良くしてください♪

[8557]

おめでとう~
自分も去年は冴えない1年だったから、
今年の目標は「元気」にするよ!
今年も宜しく~!!

[8556]

あけましておめでとう!

今年もゲンキ♪o(^-^)O☆ゲンキ♪

お互いがんばろうね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


