*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

今年を始めました♪

20080104085653
朝日がばり綺麗やったけん♪♪♪

今日から、
少しずつ普通モードに気持ちや体を切り替えまあす♪
歩く姿、ばり元気やねえって他人が
思うように今日は、歩いてみせまぁす(笑)

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
スポンサーサイト

Comment

[8586]

あけおめ~~~~~~~~~~~~~
ことよろ~~~~~~~~~~~~^^


今年も。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
っでhiroちんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


俺も。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v HIROスマイル :♪*.:

っでがんばりやす。

明日、日曜日なのに初仕事ばい。

たまらんw

[8585]

はりちゃん♪♪♪

はりちゃん★パソコンは、バッチリ治りましたかぃ?

去年は、
落ちる事が何度もあったね。
でも、
またはい上がるところがすばらしいよね

また今年もよろしくお願いします

[8584]

まめちゃん★
まめちゃんからの贈り物。
ちゃんと届きました♪
ありがとうございました★

hiro、本当に本当に。
今年は、元気なママをがんばりたぃです♪

こまめちゃんの様子もたまに載せて下さいね♪

今年もよろしくお願いします♪

[8583]

ゆきゆき♪
帰ってきたゆきゆき♪
明けましておめでとう♪
ゆきゆきは、お仕事的には、これからが本番よね★
体に気をつけてね★

いつも心あるコメントありがとうございます♪

今年もたくさんよろしくぅ★★★

[8582]

明けましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~!!!

旧年中はhiroちゃんにたくさんの元気!!をもらいっぱなしでしたね。。。本当にありがとう~~~~~~~~感謝━(人゜ω`*)━☆

今年もhiroちゃんのあったかさに触れさせていただきながら、頑張る一年にしたいと・・・勝手に思っております!!

体にはくれぐれも!気をつけて~~2008年を笑顔の心で~~~~明るく~穏やかで~~和やかな~年にしましょうね~~~~~~~~♪

[8577] hiro-おめでとう(*>0^*)y))

今年も・宜しくお願いします♪
akamameも元気で頑張りたいと思います。
去年は・お蔭様で大病も無く元気でした。

いっぱいの元気を貰いましたからね♪
今年も頑張るぞー(*>0^*)Y~
応援ポチ♪

[8576]

hiro姉貴ぃ。
新年あけまして おめでとうございます。

私も今日から普通モードです!
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪