*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


えいちゃんプリクラを撮る(笑)

20080105011924
えいちゃん
プリクラがお気に入りみたいで
なかなか、出て来ません

カッコつけるえいちゃんは
今年もぐんぐん成長していくんやろうね♪

バンドとしては、来週連休に、新年一発目のライブがあるから
それに向けて練習中です。

楽器をうまくなるって
大変だなぁと
つくづく実感してます。

スタジオでの夜中までの特訓で
自分の頭の悪さに打ちのめされたhiroです。

情熱まで失わないようにしなければです。


そして~♪♪♪
hiroblogに時々登場する、りんりん。
りんりんにも、えいちゃんと同じくらぃの女の子がいるんだけど
二人目ちゃんの予定日が
七月始めだって報告メールがきましたぁ
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

すごぃね♪今はまだ、つわりの時期みたぃで~
つらい中、お仕事も頑張ってるりんりんです。

心から、
応援したいと思います♪

うちの妹は、三月です♪
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

さすがにhiroは、もう今はとにかく無理なので(笑)
みんなの赤ちゃんが健やかに愛されながら生まれてくることを
ただただ祈りたいと思います♪


スポンサーサイト

Comment

[8591]

つわりひどくて精神的にも不安定なりんりんです(^^;)なんかブログ読んでてうれしかったからコメントしちゃったよ(;_;)なかなか連絡できないけどブログはよく見てるよ(^-^)落ち着いたらランチ行こうね(*^_^*)

[8581] hiro-おはようさん(*>0^*)y))

何だか・えいちゃんが・すごくお兄ちゃんに見える。
おませさんで・可愛いv-343(*>ε*)p
hiroーライブは何日だったかなぁ~?
もう一度教えて(*>0^*)y))



v-98今度は届いたかな?
届いたら・是非使ってみてね(*^0^*)i-159

良かったら・使った感想を教えてね♪

[8580]

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

えいちゃんだんだんとお父さんに似てきて、そのうちボーカルのパパの横で一緒に歌っていたりして・・・!本当に可愛いですね(*^_^*)

後わずかで新年初LIVEですね!頑張って素敵なLIVEにしてね(^_-)-☆

今年もどうぞONEMAの事宜しくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


