*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

パソコンが調子悪かった~~~!

Image1813.jpg

昨夜、な~ちゃんと
夜のドライブ?お買い物に~♪いってきました☆
な~ちゃんは、新車買ったばかりで~
まあ、昨夜は雨降ってたし~で、hiroの車だったけど
今度は、な~ちゃん運転でランチでも~
あ!あと、リーダーが言ってた「達磨ラーメン」探してみた~!
今度いってみよう!
昨夜は定休日ってかいてあって
もちろん閉まってたから
まあ、もう23時過ぎてたから閉まったのかわかんないけど
今度は、な~ちゃんと、リーダーといってみたいでっす★

今日は、午前中、ってか今までジムで運動してきて
朝からかなり汗かいてすっきり~♪

汗かくって楽しいですよね★
バンドも、それもあるのかも?ですにゃ~♪

ってか、パソコン再セットアップしたけん顔文字がまったくない・・
寂しい!
ちょこちょこ、また顔文字集めよう!

でも、あの
「hiroスマイル」は、どうしてももう一度ほしいな~

さ!
仕事もあるけど
今日は、天気もいいから
子供たちを大きな公園につれてってあげちゃう!!

時間を無駄にする時間もないって感じで
頭パニック!!!

来週は小学校2人
幼稚園1人
保育園1人
と、全部、懇談やら面談やらあって~
仕事して~ジム行って~
そうそう!
ドラム関係のものを買いに楽器屋さんにもいかなきゃ!
う~
またまた寝る時間なさそう!こら気合しかないね~(笑)

まあ、忙しいって
楽しいね!うんうん☆




泣かない
いじけない
くじけない



hiroが笑えばみんなも笑うのだ!!!


あっはっは!

がんばるぞ!
スポンサーサイト

Comment

[8611]

玄ちゃん

おっけい~♪
じゃあ、しばらくお待ちを・・・。
テーマがデカイけんね
簡単には書けないし!
気長に待ってて~☆

[8609]

おお、まじっすか!
hiroさんは訪問者たくさん居るから、よい意見が見つかりそう(^^♪
一応彼女にはあと3年はプロ目指してバンドやっていようって言ってあるんよ・・・。でもうちは姉さん彼女って言うのかな。年上のせいもあってちょい焦りがあるようで。

バンドは良好ですよ!気温が高くなれば野外活動も本格的になるしね(^^♪今年が勝負!
ではよろろ~(・ω・)ノ

[8608]

玄ちゃん!

お久しぶり~♪バンドのほうは、どんな感じ?
「ニートネーター」は、受けた!!(笑)

結婚ね~。
結婚についてはひとそれぞれの意見がたくさんあるけんね~

hiroの意見を記事にアップしてみてさ、
ほいで
ほかの人の意見も書いてもらうってイベント
やろっか?☆
「結婚について」
の記事がアップしたら
お知らせにそちらに飛ぶよ~
!!!
ってか、まじ再セットアップのせいで顔文字1っこもない!!

さみしい・・・。

訪問&コメさんきゅ~★

[8607]

ライブお疲れ様です。
久々の書き込みです(・ω・)ノ

やぁや、こんにちわ、こんにちわと言っておこうか。
しかしhiroちゃん元気そうですね。お母さんに仕事にバンド・・・。
すごい。
僕なんか今、思いっきりニートでバンドしかやってないです・・・。
てか、バンドのメンバーみんな無職です・・・。
もう「スーシネーター」というか「ニートネーター」や。


あのう、hiroちゃんに聞きたいんやけど、結婚ってどうなんですか?
最近彼女から「結婚」というワードがでてきまして・・・。
なんか、自分はまだまだガキな気がして「結婚」っていうのがピンとこないんですよね。したくない訳じゃないんやけど、今はバンドとかもあるしって感じで・・・・。


このこと(結婚)については、僕のブログでは触れないで下さいね。彼女が見るかもしれないし・・・。

ほいじゃまた来るね~~(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪