*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


子供たち♪♪♪

20080121180758
えいちゃんが最近、階段を上がるじゃなく
次のステップ♪
下りるのがずいぶん上手になりましたぁなりぃ
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
いやぁ、なんでもない小さい事だけど
親には、十分感動するネタですにゃ
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

ところで昨日は、日曜日というのに
仕事でー休みなしで働いてるhiroでふ。

まぁ、日曜日仕事の時に大雨だったのは
まあまあ許せる(笑)
だってばり晴れとったらマジ山とか行きたいやん???(笑)
あっ先々週行った
宇宙化学館ってトコのプラネタリウム最高でしたぁ♪♪♪
まあね、
ライブ後飲みまくってほとんど朝帰り状態なまま行ったから
変なアトラクションでは
めまいに吐き気がね(笑)きたけど
四人のチビたちも楽しんでたし
オススメ♪

来週から三週間続けて日曜日は、
子供会のイベントがあるから遊びに出かけるのが昼からになるなぁと
いうのが今の我が家の泣きそうな事柄でふ

とにかく家族で出かける事が1番の幸せなんでね

だってー
長女ちゃんなんてー
今年六年生…
中学に入ったら部活でなかなか家にいられなくなるもんね(泣)
今のうち
たくさん、可愛がってあげるぞっ
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

てか、土曜日、長女ちゃん弁当持って友達と
どっか行くとかいって出掛けたから
hiroは、下三人を地下鉄の旅に連れてってあげたんだよね
なんかねえ
子供が三人しかいないのに寂しいのに
他人からみたら、
「若いのに三人もお子さんいらっしゃるんですねえ」
なんだよね
もちろんチビたちが
「お姉ちゃんおるけん四人よー」
とか口はさむから
その人はひっくり返るしね(笑)

で、長女ちゃん
どこにいったかと思ったら
車だと5分くらいにある私の実家に(笑)
そこで弁当食べて宿題したみたい(笑)
意味不明な親から生まれてきたら、
こうなりまふ(笑)
でも長女ちゃんは、美人で頭もいいので
hiroとは大違いでふ(笑)

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


