*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

誕生日ありがとうはりちゃん★と、まめちゃん絶対クリーンありがとう!

20080126104647


(≧艸≦)y hiroでふyo~♪

ログ友~空や風景写真をいつも届けてくれる、はりちゃんから、前記事に
誕生日おめでとうってコメント頂いてましたぁ★★★
Image1804.jpg



なんかhiro今、落ちてて
元気だけどなんとなく
記事はたくさんあるし下書き保存にたまるばかり。
Image1823.jpg


ただ、中途半端になりそうで
なかなか公開できずに。
hiro中途半端大嫌いだし
でもまた気まぐれに更新の嵐になるとおもうけど(笑)
Image1841.jpg


今は、自分の生活を一生懸命に生きようって時期なのかな。
わからんけど(笑)
Image1858.jpg


ところで、今日でhiro31才になりました
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

そりゃそうよね、長女が今年12才だもんねぇってかんじ~★
しかし、昨夜も妹から

31才似合わん

と言われ…
Image1882.jpg


(笑)どんだけぇ
まあ、こうなったら四人のママなくせに、若々しい人間であり続けます(笑)

皆が
笑顔いっぱいに
今日過ごしますように~★★★

もうすぐ妹にも四人目が誕生。
大好きなりんりんにも二人目が誕生。

身近に天使が舞い降りてくるなぁと考えるだけで
hiroは幸せな気分★


Image1902.jpg

今まで以上に優しい、おおらかな、でも行動力ある素敵な
一年にしよぅと
思います。

Image1891.jpg

あ、これ、妹から誕生日プレゼントで頂きました☆
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

Image1896.jpg






あ…そうか、
最近、ダーの親戚に
もうこれ以上、子供を産むなと
はっきり言われたのは、ちょっと残念な気持ちになった原因かな。
いや、もちろん四人のかわいい天使にかこまれて
楽しいし幸せだし。
いろいろを考えても
女の子二人男の子二人だし
自分たちだって
五人目とかないなぁとは
思うけど。
他人からはっきりそう言われたら、
なんか
四人も産んだ人生を、否定されたような気分になったのかも。

だから今は、
一生懸命、自分の生活を頑張って
頑張って頑張って
前に進みたいな★


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) hiroのスペシャルスマイル

がんばります★



こちらは宇宙科学館・
プラネタリウム最高でした☆
DSCF2098.jpg



こちらは、
DSCF2114.jpg


リジョイスタッフのまめちゃん(akamameさん)に
送っていただいた

「絶対クリーン」

という、舌の汚れ取りでふ~

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*hiro(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

使った感想は、
もうね、即効性があるのにまず驚いたんですね~
2回ほど、舌にのっけて上下にしゅしゅっと滑らせただけで
すっきり~~~☆
しまして
なんだか
口の中が綺麗になったような♪

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 最高っ!!

みたいな☆

まめちゃん!どうも、ありがとう!

感謝でっす☆





ところで
先日依頼があった
玄ちゃんからの「結婚について」のテーマ記事。
玄ちゃん!テーマがでっかいので
もう少しお待ちを~☆
スポンサーサイト

Comment

[8626] hiru-おはようです~(*ゝ0^*)y

ゼッタイクリーンの使用感想の記事ありがとうね~♪
凄く嬉しいデッス(*;~;*)p
使い捨てでは無いので・末長ーくご利用を~(*^ー^*)ゞ

良い一日を~(*^0^*)y))
昨日包帯が取れたのよ~♪
嬉しいデッス~Y(*^0^*)Yバンザ~イ♪

[8623]

31歳おめでとう~(^^♪

31で4人の母って、すごいね。
僕も4人兄弟なんやけど、さぞオカンは大変だったろう・・・。って歳とってわかってきたり・・・。すごいぞhiroさん!頑張ってね~。




>ところで
>先日依頼があった
>玄ちゃんからの「結婚について」のテーマ記事。
>玄ちゃん!テーマがでっかいので
>もう少しお待ちを~☆

あいよっ!(・ω・)ノTake your time

[8622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪