*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


ほかのブログ?とかの話~☆で思ったこと

(≧艸≦)y hiroでふyo~♪

なんかね~
友達とかやってるトコのブログとかって
「チラ見」っていってるらしいんだけど
ようするに
「読み逃げ」ってやつ~

あれって
マナー違反なんだって!!
・゜゜(p>д<q)゜゜・

ちょっと厳しい気がするよね・・・
足跡だけってのは寂しいからって言っても
でもみんながみんな
その記事にたいして何か思うとか
感じるって
ないかも?だしね∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ちょっと覗いただけでも
絶対的にコメント残さないと
キレられて
訪問くるな!!!って
言われるんだって・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


もっと自由に、
見たい人が見て
コメントしたい人がして

そんなふうにhiroはやりたいな~

hiroは~
読み逃げでかまわないけん
遊びにきてね~☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) hiroのスペシャルスマイル
スポンサーサイト

Comment

[8650]

02.12 16:06 さん☆

ありがとうございます!
なるほど~って

いろんなタイプの方がいるんですよね。
ただ、
寂しい気分に・・
させたくはないです!はい!

取り急ぎ、ココだけ返信( ●≧艸≦) プププッ

[8649]

逃げてるんじゃないのよ
一生懸命コメント残しても放置されて
新しい記事が更新されてると
寂しい気持ちになるだけなの
それもあって観覧するだけにしてるんです

[8645]

元気??

これって、以前、新聞でも記事になってたね~
ネットでチラミって、しょうがないじゃんね~って自分は思う。
いちいち、強要は出来ないくらいの人が来るだろうし。
ま、自分の所はチラミ、素通り歓迎です。
気楽に覗いてくださいってとこかな~

[8644]

こんばんは~♪
あたしも、読み逃げ、ポチ逃げは数知れず・・だよ~。
ムリして書いたコメントって、お互いしっくりこない感じもするしね。
気楽に出たり入ったり(笑)できるブログが一番居心地いいよね♪

明日は結構寒くなるんだってよ~。風邪などお気をつけ下さいね。^^
またね♪




[8642]

ありゃりゃ?

マナー違反ですか?(´・◎・`)モキュ?

私も楽しく読み逃げしてるところは数知れず・・(笑)
というよりコメント入れてるほうが少ないと思います

その人がそれが嫌だと感じてるなら仕方が無いですよね
我慢せずに自分の気持ちを言った正直者なのでしょう^^;

人の数だけマナーというよりマイルールって感じかな(笑)



[8641]

しょっちゅう
読み逃げしてますよw
常習犯ですw
確かに見たからには
コメントして
というのは
わかりますが
そうおっしゃる方も
案外読み逃げ
してるので
まあ
いいじゃないですかw
と言いたくなります
けどねwww

[8640]

どうもどうも!
そんなルールあるんですか?やとしたら、読み逃げばっかりする僕はどこにもいけないっすね~(^_^;)
まぁそんなこと言う奴のとこには喜んで行かないですが(^.^)

僕のとこも読み逃げ全然OK! というか意味分からん記事ばっかりやから読み逃げ専門サイトと言っても過言ではないよ(^^♪

ネットの世界のルールはよく分からんね・・・。


[8639] hiro-おはようさ~ん♪

私も・訪問だけでも嬉しいですよ~♪
最近ね・変なH系のコメント入れる人が居るのよね~。
あんな・変なコメントこそ入れないで欲しいですわ。

何時も思うのだけれど・この人何が良くてヘンナコメントするのかなって?????理解できないね。
勘弁してよって言いたいデッス。

hiro-今日も良い一日をネ♪ポチ♪

[8638]

コメント強制は窮屈だな。

義理で書かれたコメントは伶人にとって全然うれしくないし、

相手も嫌な想いするだけだと思うから。

やっぱり気持ち入ってこその人間でしょ!心の成長でしょ!

伶人ウェブログも読み去り歓迎っす。

でもスパムコメントはガッカリするからかんべんしてほしい…。

という心あるコメントでしたw

P.S.タイトルを明鏡止水→『明鏡流水』に変更したので、気が向いたらリンク名を変更しておいてください。
地味な変化で失敬w

[8637]

そうだね。

それに、それって携帯メール依存症?っていうのと同じ症状じゃない?!返信こないとダメとか、絵文字使わないと冷たいとか…

あからさまに義理チョコ…でなく、義理のコメントを残しても判るときは判っちゃうしね。
そんなんだったらお互いの為にも特別意見がなければスルーしてもらった方が良いと思う派です。

我が家もコメント気にしないでね♪
何せ、テキトーブログですから(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


