*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


ありがとうの、空。

20080220122726

いてくれるだけで

ありがとう。

そう、思えるような綺麗な

ありがとうの

空。

何からも逃げてばかりは
いられないんだと

決心を決めた私の目は
きっとカコイイ大人だ。

カコイイ大人になって
ひとりでも二人でも
笑顔になれるように
がんばりたい。

虐待されていた子に関わって
それから昨日そのこが
笑わなかったそのこが
私を見かけて、
太陽みたいな笑顔で
大きく手を振ってくれました…。

ありがとう。私は
ココにいて
見守るよ。あなたが
私だけじゃなく
みんなに笑えるようになる日まで。

私、あのこの笑顔に負けそうだった。

私、恥ずかしい大人になりたくなぃ。

もっと強く

なるよ。

何がふりかかってきたとしても
許したり理解したり
認められる強さを。

あなたの笑顔は、
太陽だった。

太陽だったよ。
スポンサーサイト

Comment

[8669]

おはようございます!!


いい~~空ですね~~~♪
春間近???な柔らかさを感じます。。。

私の空は~今日は薄いブルー~~~~で、風強し!!!
見ているだけで飛ばされそう~~~~。。。。

hiroちゃんの空と言葉に触れて。。。
いろいろ充電~~~~~~~~~!!させていただいちゃいました。。

いつもありがとう~~~~~!!
←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

[8663]

お久しぶりですね。
なんか、冷たい風もふいた気がしました。
けど、太陽が暖かで心地よい気分です(*´∀`*)♪

[8662] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8661] はじめまして!

とっても素敵な言葉達ですね。
情景がうっすらと浮かんでくるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


