*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

長男くんのみずぼうそう騒動!とサイコビリ系音楽!

みなさま、大変長らく
放置プレイ。。。
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

土曜日は、音楽会
日曜日はサッカー大会

のはずだったんだけど

長男くんがみずぼうそううつされてて・・ ・゜゜(p>д<q)゜゜・ え~ん

全部
この日のために4年ならってきたサッカー大会
でれませんでした

まあ、こんなこともあるんだなって

ただ
卒園式や
入学式じゃなかっただけでも

と思って

がんばってなおします☆

つか、
みずぼうそう
空気感染なんだってね

幼稚園も病院がOKださないと
いけないみたいでふ。

がんばります☆





スポンサーサイト

Comment

[8671]

あらら・・

それは楽しみにしていたのに残念でしたね
きっと次のチャンスには大活躍してくれますよ^^

お大事になさってくださいね v-22

[8670]

ご無沙汰です。ウチも先週三女が水疱瘡になったよ。
稀に熱が出る子もいるらしいけどウチはブツブツ出ただけで4日くらいで
全部かさぶたになりました。
でも、水疱瘡は空気感染じゃなくて飛沫感染っていって
感染した子がくしゃみしたりしてとんだ飛沫…簡単に言えば唾というか
唾液の細かい粒が空気に乗って飛んだモノを吸い込むと感染するんだって。
空気感染と違って感染した子の半径5mくらいにいるとうつるらしいよ。
長男くんサッカー大会出れなくて残念だけど水疱瘡は子供のうちに
なって良かったと思うよ。大人になって掛かると大変らしいからね…。
痒いだろうけど我慢して早くかさぶたになると良いね。お大事に。

[8665]

水ぼうそうか~。

あれって空気感染なの?!
うちは下の子まだ注射受けてないや…
団体生活入るとある程度仕方ないとこもあるよね。

サッカー大会は残念だったね。
そういう時に限ってってことも多々あるし(爆)。
なかなか思うようにはいかないの~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪