*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

思い出ぽろぽろ

昨日は、長男くんの幼稚園最後の
『音楽発表会』でした
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

みんな言ってた・・
子供が何人もいたら
そんな感動もないよって でも、性格も顔も、全部違う
いっこの人間♪
それぞれに違います。
一生懸命に。。
ピアニーをふいてました。・・・
その頑張る姿を見てると、
生まれてすぐに、皮膚が弱くて
毎日毎日、皮膚について勉強した夜
ここがいいと聞けば、その温泉に行きこのジェルがいいと聞けば買い求め・・・
何度も変わってあげたいって、泣きながら育てた事
でも、今は治って、無事に大きくなってくれた事
窓から落っこちて、怪我させちゃった時の事
幼稚園で喧嘩してしまった時の事
劇で主役した時の事・・・ 思い出がいっぱい詰まった
この子の6年半がもうね、バ~っと出てきちゃって
思い出っていつも、
ぽろぽろぽろぽろ・・・ うれしくて ・゜゜(p>д<q)゜゜・ え~ん
悲しくても ・゜゜(p>д<q)゜゜・ え~ん

長男くん、もうすぐ
1年生。心の広い・
強く、強く。たくましい子になってほしいな。
あなたの名前の意味のように
大きな大きな
山のように
・・・

Love&Piece

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪