*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

がくげいかいのしょうたいじょう

20081022085750
横にしか、入らなかったから横で見てね
一年生の
かわいいかわいい長男くんからの

招待状です
v(o^_^o)v ぶいっ

『おうちのひとへ

あさってがくげいかいが、あります。
ぼくはせかいじゅうの、こどもたちがのうたをがんばります。
みにきてください。』

冗談でも
お母さん嫌いと言わない長男くん。

全部ひらがなのお手紙
本当ありがとう

少しずつ
漢字を使うようになり
やがて
お母さん嫌いって

言われてしまう日が

いつか

きちゃうかな

声変わりしてさ

うー

考えると

涙が出て来る
そんな

朝。
スポンサーサイト

Comment

[10513]

かわいいね!

うちのお姉ちゃん、同級生よ。
既に「ママ、うるさい!」「ママ、しつこい!」などと言われております。

うちは女の子だけだから男の子はよく解らないけど、お友達の男の子のお子さん見てると子供らしいというか、甘えん坊さんでかわいいよー。
女の子ってわりとシビア、現実的な感じしない…?!(笑)。

学芸会楽しみだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪