*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

スポンサーサイト


コレ 何に見える?

20081117164326
これ

水が流れてまつ。

子供たちにはこれが

こう見えるのかな

『これ、誰のお墓?』

(笑)

うちはカトリックだから

お墓の上に

十字架があるんだけど

(笑)

ピラミッドが
お墓だと
知ってのことか?(笑)

よくわからんが

子供の言葉には
いつも

パワーがあるよ
スポンサーサイト

Comment

[10540] これ知ってる~

懐かしいなー!

まだ子供達が乳児だったころにかかりつけの小児科の前にあった噴水と同じだ~♪
好きだったよこの噴水!
お墓か…  スゴイね!
解ってるんでは?!

[10538]

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

れぃこもピラミッドに見えたぁ (*⌒艸⌒)
えぃちゃんがぁこれお墓って思うことゎ
依然お墓がこんな形してはるってぇ
誰かが教えたんや思うけどぉ

そうそう
子供の言葉にゎパワーおます
おばちゃんて呼ばれた時にゃぁ凹む。。。

[10536]

こどもは自由に想像できるから、何にでも見えちゃうんだね。
ピラミッドがお墓だと知っていたら、すげぃです!

うちの家内もカトリックですが屋外のお墓ではなく納骨堂の方です。笑!

hiro姉貴ぃ。先日は忙しい中を訪問ありがとうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪


