*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

眠れない夜

FC2 Blog Ranking
1262105357-091024_12115511.jpg
気にしてしまう

誰かに何かを言われた時に

もちろん気にならないなんてひとはいないとおもう

けど

私の場合、異常なくらい気になる木になる
( ´・ω・)y━。 o ○



(笑)

意外と気にしぃやなあ



よく言われる

全く

その通りだとおもう


気持ちの切替が下手くそなのか?

または

相手が
怒っていた
怒っていた相手も
疲れてる、傷ついてる

などと
余計な詮索と思い込みで自分を追い詰めてるのか

よくわからなくなってます。


世の中には
言わないでもわかってくれよ
タイプが
多過ぎます

私は馬鹿だから
言われないとわかりません

それに
コミュニケーションは大事です

言わないままにしてあとから
なんだかんだ言わないでほしい

たまに
そう思って
つらくなります

また

眠れない夜です
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪