*★*♪。☆*♪100%hiroの果てしない戯言♪*★*♪。☆*

☆ミニスカ大好き4児ママの写真付きひとこと日記です。

屋内駐車場 と 子育てー

1262663714-100105_1246031.jpg
FC2 Blog Ranking




子育てするのにさ
私の場合
車って

本当必要で



駐車場も

狭苦しいとかダメだったり

あるよね

ちびらが

ドア がっつり開けたり(笑)

隣の車に触れたり




雨の日に

超助かるのが

立体駐車場だね
屋内


最高だよね


昔は
うちも

三人目まで小さい頃は

それなりに

ごさい
にさい
ぜろさい

みたいな感じだったから

まあまあ大変だったんだろうなあ

もう忘れたけど(笑)


お姉ちゃん歩かせ
ちび二人抱えて荷物にバック

プロレスラーなみだよね(笑)


いまは小さいAちゃんだけになり

独り占め抱っこずっとしてあげれるのに


四人めともなればさ


みんなにならんで頑張って歩くんだよねー(笑)

いつまでたっても何人育てようと

うまくいかないのが


子育てだね(笑)


可愛すぎな子供たちに

出会えてよかったなあ
スポンサーサイト

Comment

[10641]

かすみちゃん

ありがとう~


軽に二人っていうか

チャイルドシートが狭くさせるんだよね~~~

[10639] Aちゃん

お兄ちゃんお姉ちゃんに頑張って付いていくんだね

可愛い

ママは少し寂しい?


私は軽自動車で2人のチビ、狭いよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ開始から何日経った?


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


全記事(数)表示

全タイトルを表示

何人来たかな?


今見てるの何人?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事


月別記事数


QRコード

QR

浮き上がる星 by ako


占い


↓♪ランキングに参加中デス♪

FC2ブログランキング


コメントありがとうございます


プロフィール

100%hiro

Author:100%hiro
(≧ω≦)ゝイラッシャイマセ
・趣味でバンドやってます♪
・hiroに「さん」や「ちゃん」無し!(笑)
コメントは、無理されないでください★
読んでもらっただけでも、充分嬉しいhiroです
よろしくです☆
今日もミニスカ。明日もミニスカで元気いっぱい頑張ってまあす☆


↓おススメブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


100%hiroの小さい目標♪